ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
久々遊んだ☆
今は美容院の帰りです☆



カラーして、夏の金に近かった髪も秋冬仕様に暗めになりました♪




昨日は久しぶりにあみんち行ってきたょ!



二男君が成長してた!!!

顔つきがしっかりしてきたし、よく笑うようになってた☆







昨日はホント食べて食べて苦しかったよぅヘ(ё_ё)ノ




お昼に八王子みなみ野名物と自称ちっくなカツ丼をスーパーで買って食べて、夜はタコパ☆











今回は何かうまくいかなくて、何でだろうって思ってたら、こんにゃくを入れすぎが原因だと発覚!!!




こんにゃくを小さくして沢山いれるとおいしいってことで、そうやってたんだけど、入れすぎると上手く返しができなくて、ぐっちゃぐちゃに(ノдT)


何事もほどほどがいいんだね。。








食後のデザート☆










これあみと作ったよ!!



牛乳、砂糖、卵だけで出来る簡単プリン♪




カラメル作るの大変で苦労しました(´Д`)



簡単なわりにはちゃんとプリンになってて美味しかったょ!!!



家でも作ってみようかな☆




あとは、お土産で買ってきたワッフルもあったんだけど、ほんとに苦しすぎて半分でギブでした。。。




あんなに苦しくなったの久しぶりったなぁΣ(▼□▼メ)







最後にかわゆいショット☆











私のネックレスに興味を持っていじいじする二男君。



ほっぺた落ちそうで気持ちかったぁ(*´∇`*)




7ヵ月と25年の肌じゃホント違うよね。。笑





次はあかねとかも一緒にみんなでクリパしたいなっ☆☆



16:39 日常 comments(0)
レンズPC
今日から11月ですね☆

早いものであと二ヶ月で2012年も終わっちゃうんだね!!







さて、今日はついに私もげっとんしました!!











メガネヘ(ё_ё)ノ






レンズPCです。





パソコンのブルーライトを50%くらいシャットアウトしてくれます。




前から気になっていて、ずっとパソコンする業務だから、目が疲れるんです。。。










ちょっと色がついてます。




だから、かけるときはちょっと抵抗あったんだけど、仕事中だけだし、別に会社に素敵な人いるわけじゃないからさ。笑





度が入ってないものにして、普段はコンタクト。



パソコンするときだけ、更にこれをかけて仕事してます。






感想は、


目が楽(*´∇`*)




気休めかもしれないけど、目がチカチカはしないかなぁ!!



うちの部署では、ちょいちょい流行って、レンズPC人口が増えてきてます。




みんなもよかったら使ってみてー(*'-'*)
07:39 日常 comments(0)
バタバタDAY!!
おはようございますっ!!



今日はいろいろと予定詰まって忙しくなりそうです!!


まずは普通に仕事し、支社へ勉強会するので16:30とかには仕事を切り上げて支社へ向かう。




絶対それまでに仕事は終われないから、引き継ぎ頼まなきゃ。。。



終わったら同期の女子会(勉強会の打ち上げとかないこと願う)




んで、明日は朝から山梨へ旅行なため、遅く帰っても明日の準備!!






そして残念なことにオニャノコデイ突入中!!



今朝なんか一瞬すんごく痛くてトイレでうずくまってた。。。






電車の中では両脇の人が鼻をズルズルさせてた。。




風邪移されないようにしないとっΣ(▼□▼メ)






体調も整えてストレス溜めずに、明日を楽しみにしてますっ!!



まとまりのない日記だけど、ラスト1日頑張ります!!
08:10 日常 comments(0)
10年ぶりっ!?
昨日、携帯のアドレスを変えました!!


まったく変えてなかったから、10年ぶりくらいだとおもう。



案の定沢山エラーメール来ました 笑



整理できたからよかったか!!!






アドレスも変えるとなっても思い付かず、ドットだったのをハイフンにしただけです((*´゚艸゚`*))

迷惑メールがホントに多かったからさぁ。。




アドレス変更メールもめんどうだったから、ひーさんも含め一括で送ったら、



彼氏には別で送って欲しかったよーってひねくれ始めた。。笑




どこまでオトメンなんやねんっっ!!


最近はラインでばっかだし、沢山送らなきゃいけなかったから、別にいいっしょと思って一括にしちゃった!


別に私としては対したことなかったんだけどね。


まだまだ学生みたいな彼氏彼女の関係みたくいたいのですね(´Д`)



純粋な気持ちを取り戻さなきゃなぁ。。笑




しばらく引きずってラインの会話もやる気ない感じがひしひしと。。。笑




私が乙女じゃないから、大変だこりゃ。



みなさんだったらちゃんと彼氏だけに別でまだ送りますか??
07:41 日常 comments(0)
夢の国
今日は会社のイベントに当たったから、ディズニーシーにいきます!!


集合時間早くて、5;30起きという、会社よりも早く起きるし、めっちゃ朝から気合い入ったディズニー!!笑




おかげで眠いです。。。


半年ぶりのシーだっ!!


前回もシーだったから、ランドはご無沙汰だな。。

トイストーリー乗りたいなぁ♪
08:05 日常 comments(0)
可愛いハンドソープ
載せるほどでもないけど、こないだお台場のアウトレットでこんなの買いました☆










ハンドソープだょ!!


こんな入って500円だったから、おもわず衝動買い(*´∇`*)





ボディーソープとかだとなかなか使わないけど、ハンドソープなら実家の私でも手軽に毎日使えるから買っちゃった☆



なくなっても詰め替えて使えばいいしねっ!!!





こういうのを揃えてかわいいもので統一した家にしたいっ!!!



実家暮らしではまず無理なので、家を出た時にはぜひやってみたい!!




そのぶんお金かかりそうだけどねっ。。




かわいいものって高いもんねぇ。。




100均で済ませられるものなんて沢山あるしね(´Д`)





季節の変わり目は風邪引きやすいし、最近乾燥してきたので、扁桃腺が赤くなって痛くなった(ノω・、`)




のど飴で保湿してます。




腱鞘炎で腕も痛いし地味に健康体ではない。。




これで手洗いしっかりします!!




みなさんも風邪にはおきをつけてっ♪
08:07 日常 comments(0)
台風と共に帰宅
昨日の台風には本当やられたΣ(▼□▼メ)



結論からいうと、一時間20分で名古屋から新横浜まで帰れるのに5時間20分かかったよぅ。。



幸い途なりの席が空いてたからゆったり座ってたけど、腰が痛くなったぁぁ(´・ω・`)



強風で運転みあわせになっちゃって、車内に閉じ込められた。。




19;10のを17;30にしたんだけど、それでもダメだったね。。






一回寝ちゃって、起きても停車したままで景色が変わってなかった。笑



んで、今どこなんだうって思ってて、やっと駅通過したときに見たのが


「豊橋」



二時間くらいたっても、まだ20分くらいで普通は通る駅だった!!!


衝撃でした(ノдT)




高松から帰る同期も同じ目にあってて、その子は高松から岡山に出て、そっからあたしと同じ状況だからね!!



私よりひどいよね(ノ△・。)





前に、名古屋まで席空いてなくて立ちで行ったことあるけど、座れるからまだましか!


いや、どっちもヤダね。



こんだけ新幹線乗ってれば立ちだったり、台風で閉じ込めだったりなるわな!笑




今日は早く帰りたい。。。
07:34 日常 comments(0)
つーけまつーけまつけまつける
昨日は高校の友達と遊んできましたっ!!



あいにくの天気で寒かった(ノдT)







服は1着しかかわなかったよぅ。



欲しいのもっとたあったけど、値段がうーんって感じだったもんでね。。












今使ってるの大分ぼろぼろになってきたから、新しいの買いました!!



ゆうこりんのシリーズみたいなんだけど、初めて見たっ!!!




私はゴリゴリじゃなくて、ナチュラルなのが好きです★













こんな感じで自然にボリュームでる感じのタイプです。




しかもこれお得で、5セット入って千円だった★





その割りにはものもしっかりしてるから、安っぽくない毛質なの♪









画質悪くて見にくいけど、着けた感じはこんなんです。


自然(*´∇`*)




これからこれを愛用します★
07:40 日常 comments(0)
ユニクロ
このあいだの土ようにユニクロ行ってきて、お目当ての品をげっとんしてきました!!





それはこちら★














Anecanとのコラボスカート★





めっちゃ可愛い★


青とかあんま着ないんだけど、初挑戦!!



お値段もこれまた可愛い★



1990円が1300円になってた!!



色は黒、緑、カラシ、青とあったょヽ(´ー`)ノ




カラシもきになったけど、そんなにいっぱい買ってもと思って我慢しました。笑





膝上で短すぎないので、会社用です♪













これはoggiとコラボしたものだって!



衝動買いしちゃいました★



ドルマリンで、ゆったり着れます♪





ほとんどLしか売ってなくて残り少ないMをげっとんしました!!


Sだとぴったりでドルマリンさが出なさそうだったのでM!!





まだ暑いから、も少ししたら着よっと♪





アウトレットでも買ったのでまたご紹介しまーす(*´∇`*)
08:14 日常 comments(0)
ぐたぐた
おはようございます!!



今日行ったら明日有給なので、頑張れる(´Д`)


まだまだ夜は暑いねぇ。。。



扇風機ないと寝られないー。






あと、今回は毎月くる体の面倒なやつがないー(´Д`)







私めっちゃ周期よくてほぼほぼ定例ね感じ!笑



28日周期で、ズレても一日なのに。。


今回はもう3日経ってるー。


まぁまだ3日と思えばよいだろうけどさ!



健康診断も再検査ひっかかったし、結構ストレス溜まってるのかもなぁ。



表だって具合悪くなるわけじゃなくて、体の内側で自分でも気づきにくいってのが怖いなぁ。




まぁ、妊娠の可能性はないですがっ(´ー`




ストレスフリーな世界をーー!!!







08:02 日常 comments(0)
<< 2/31PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links