ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 思い立って!! main
あみんち行った話
あみんち遊びにいったのもちょっと前の話になってしまった!笑






この日はクレープ作ったよー☆





最初マックでランチして、クレープの材料買って帰宅♪




wii u 買ったみたいだから、さっそくやらせてもらったぁ♪



wii u の「u」の字がくれよんしんちゃんのぞうさんにしか見えないって2chに話題になったのをきいて、それから確かにそれに見えてしまってます。。。笑






wii u楽しいよっ!!

みんなで遊べる系のゲームだしさ☆



RPG系よりこういう方が好きっっ☆





個人的には、おばけのやつとピクミンが面白かった(*´∇`*)





ピクミンとか懐かしすぎるでしょ!!


親ピクミンの回りにちっさいピクミンめっさいたなぁ 笑




坊主くんも結構操作できてきたりした!!まぁ、一緒に出来るレベルはもうちょっとかな♪





そのあとクレープ作ったよ☆


生地はあみで、具材はわたし!









こんなにいろいろトッピングがぁ☆





やっぱ甘いクレープ最高だ(*´ε`*)



生クリームたっぷりにして、口の中に入れたときにクリームでもふってなるのがたまらん☆



幸せの瞬間です(*´д`*)







あとは可愛かったのが、小坊主くんを膝に乗せて、顔を私の方に向けてだっこしながら、あみと帰ってきたよーちんと話してて、ふとした時に見たらこーなってたwww










寝とる!!!!







あったくなってるし、よく聞くとスースー言ってる!!!笑









しかも、小さい手をキュッと服つかんで(*´∇`*)








でも、まさか寝るとはおもわなかったから、おかしくって、笑っちゃたんだけど、笑うと胸とか肩とか揺れるから、起きちゃうと思って必死にこらえるんだけど、それでもやっぱ面白くてそーーっと笑ったww笑





赤ちゃんってホントかわい☆





双子ちゃんがいる友達の子も結構毎回何人かで遊びにいくけど、私よく遊んでるw

なついてくれるし、やっぱ子供好きだし、あみんちよく行くから遊びなれてるんだろうな♪





次はアポ女お泊まり会だぁ!!!





楽しみ☆
08:08 日常 comments(0)
スポンサーサイト
08:08 - -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links