ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< ドットネイル main あみんち行った話 >>
思い立って!!
おはようございます!!



もうすっかり春だねっ!!


電車と社内が暑くて服装が難しい。。。






土日の話ですが、土日は名古屋に行ってきました!!

本当は今週末行く予定だったけど、先週の予定がなくなって、向こうもあいてたから、都合よく早まった♪






今回は近場をノンビリしてきたよ!!




土曜に栄行ったらなんかイベントやってて、ポンズのクレンジングと洗顔のお試しセット配ってたから貰った☆



しかもいたるところで配ってたから、3つも貰ってしまった!笑



三週間分だ!!




わーーーいヾ( ´ー`)ノ~








日曜日は東山動植物園に行ってきたよ!!!





天気よくて気持ちよかったぁぁ☆




子連ればっかで、名古屋で一番キッズが集まってるところじゃないかってくらい多かった!!!笑




あとね、らくだのまさしいなかったょあみ。笑


らくだコーナーが無かった(ノдT)





今回は三週間ぶりに会えたから楽しかったなぁ☆☆



やっば一緒にいると楽しいねっ(*´∇`*)






次会うのも三週間後。


次は一泊2日だけど、ついに迎えました、五年記念日です。






これからも仲良く楽しく一緒に過ごしていきたいと思います。





07:54 Love comments(0)
07:54 - -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links