ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< アウトレットピーク その二 main 思い立って!! >>
ドットネイル
紹介するの忘れてた!!!




しかも、前すぎてすでに新しいのをやろうとしているタイミングです。笑












黒ドットフレンチネイルです☆




黒とか久しぶり♪




みんなに好評でしたっ!!!





しかも毎回周期的に会うたびにネイルが変わってるので、もうなんも言ってくれなくなったひーさんも今回は気づいてくれて、好評だった(*´ε`*)





黒もベタヌリはかわいくないけど、フレンチとかドットにしちゃえば可愛いもんねっ☆













薬指にはキティちゃんがいらっしゃいます。






キティのネイルシール買ったけど、
一回しか使ったことなくてさ。笑





今回は甘めなデザインなので、キティちゃんで甘さプラスさせちゃいました♪







全部に乗せるとプリプリすぎるから控えめにねっ!!







黒ドットフレンチでしたっ☆
07:37 ネイル comments(0)
07:37 - -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links