ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< アウトレットピーク main ドットネイル >>
アウトレットピーク その二
アウトレットピークでお買い物した第二段です!!!













まずは、アンレリッシュのワンピ♪





黒のシンプルなノースリーブのワンピなので、パーティー用にと思って購入☆












裾にパールがくっついてます!!





サイズもちょうどよく、ただ、胸のところで切り返しがあるんだけど、胸から下がボワッとしてるので、ちょっと着ぶくれして見えそう。。。



でも、ストールとか巻いてしまえば分かりません!!








お次はプロポのワンピ♪











こっちは普段着用の黒ワンピで袖は七分丈です(*´∇`*)



やっぱプロポはラインが綺麗♪




黒ってのもあるけど、スラっとして見える♪














こっちはレース柄というか、なんていうんだっけコレ?



模様付きの素材です 笑



こっちは腰あたりに切り返しがあるので、細いベルトでもしようかな♪













最後はプロポのペプラムスカート!



初ペプラムスカートです!!



リボンあり&なしペプラム、

リボン&ペプラムなしのタイトスカートと3wayできちゃいます((p゚∀゚q))




緑を買うのも初だし、ちょっといつもと違うのに挑戦です!!




でもペプラムって着るのが難しい。。




タートルネック以外に何を合わせればいいんだろ。笑




オススメコーデあったら教えてくださいっ☆






さ、結構買ってしまったので、少し控えなきゃな!



3月はボーナスがあるのでまだしも、4月は結婚式とグアムを控えてるからお金がかかるからね。



節約しますっ!!
08:10 ファッション comments(0)
08:10 - -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links