ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< 先週のはなし2 main アウトレットピーク その二 >>
アウトレットピーク
最近アウトレットピークで買ったものをご紹介しますっ☆







今回はアンレリッシュとプロポで買い物しました!!











まずはコート。


80%オフくらいで買えちゃいました!!


でも、残念なことに着てみたらデカかった。。。



もともとデザインもゆったりでおっきめなんだけど、でも大きいΣ(▼□▼メ)





これじゃあふとっちょさんに見えてしまうよーぅ。。。



妹にあげるか、はたまた誰かにあげるか。。。


私より身長あるあみ貰ってくれないだろうか。。笑











お次はレース付きトップス☆


裾に取り外し可能なレース付いてるんだ☆



ゆったりめな作りなので、パンツスタイル向きですっ!


レース取ったらスカートとも合わせられそうです☆















お次はボーダーロンT☆


パワーショルになってます!!


肩幅広めなので大丈夫かなと心配したけど、大丈夫だった!!笑














こんな感じで裾はペプラムになってます♪













お次はカーデ♪




丈はちょうどいい感じで長すぎず、短すぎず!!




パールのおっきなボタンが特徴です(*´∇`*)


ブルー系はあまり持ってなかったので、挑戦!!!



激安の1000円になってたのです☆





真っ青すぎないところが購入を決めたポイントです!!





もうちょい買ったので、ひとまずここで中断!!
07:30 ファッション comments(0)
07:30 - -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links