ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 先週のはなし。 main アウトレットピーク >>
先週のはなし2
二日目は岐阜に行きました。



飛騨牛を食べに、有名な焼肉屋さんへ!!!





飛騨牛の他にカルビやホルモンなども頼んだんだけど、やっぱり、飛騨牛は格別だったぁぁ!!!!




カルビとかのあとに食べると柔らかさが尋常じゃないっ!!



霜降りたんまりで、口の中で溶けてしまうような感覚。


塩やポン酢で頂きました☆



ホルモンもぷりっぷりで、すごい柔らかくて、口の中でこれまた溶けそうな感覚。


ひーさんはあんまりホルモン好きじゃないんだけど、これはうまい!って言ってた(*´∇`*)




でもね、残念な事に、ホルモンも飛騨牛も脂たっぷりじゃないですか。


その他に肉とかスープとかも頼んでるもんで、脂にやられ、すぐお腹いっぱいになって気持ち悪くなりそうになったΣ(▼□▼メ)



これが歳をとると焼き肉食べれなくなる感覚かと思ったよぅ。。。。




そっから、岐阜ってあんま見るとこないイメージでさ。笑


養老乃瀧をみにいったょ!!


居酒屋ぢゃないょ!!笑




ちょっと歩いて山道ちっくなとこを登らなくちゃいけなくて、かつ、若干雪が積もってて、地面がびしょびしょΣ(▼□▼メ)



しかも、焼肉で脂を沢山頂いたせいで、お腹が痛くなり、滝までのトイレ何度も入るという始末。。



あたしがトイレいる時に野生のサルが出たらしく、





うわぁぁぁ!!サルだ!サルっ!!!
うぉっほー!!!
ねー!!早くっ!早くっ!サルだーー!!


ってめっちゃ興奮してる声が聞こえたww



あたしは腹痛と戦ってるのに。。。笑



まぁ、ギリギリ出てきた時にサル見れたよっ!







腹痛も治り、滝みてマイナスイオン浴びてきた☆


めっちゃ寒かったょ(ノдT)






滝みたあとは、モレラってとこいってきました!!


岐阜のららぽみたいなとこでおっきかったぁ!

岐阜の人はよくここに行くんだって。あみが言ってた。



たしかに、ここくらいしかあんまり遊べる所なさそうだもんねっ(´゚∀゚`)





そんな感じで2日目も終わりです。


携帯で書いてたら二回も記事消えちゃったから嫌なって、大分ざっくり。笑




写真はエビフライと飛騨牛と、滝を見る前に芝生があって誰もいなかったから、ジャンプして遊んでたw



二人ともばっちりでしょ♪








08:03 - comments(0)
スポンサーサイト
08:03 - -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links