ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< クリアファイルげっとん!! main 先週のはなし2 >>
先週のはなし。
先週は名古屋に行ってきました!!



金曜日を有給にして、三連休にしたよっ☆




二日間車をレンタして、金曜日は伊勢神宮に行ってきたよ!!!



その前に伊勢海老のエビフライを食べました!!!!




ランチなのに2000円もするのだ(´゚∀゚`)


でも、めーーっさ肉厚で、とーってもおいしかった!!!


あんなエビフライ初めてだよ!!


エビフライって、棒みたく長いイメージだけど、これはアジフライみたくひらきになってて、もうプリップリでした(*´∇`*)



エビフライで初めてあごが疲れる現象が!!笑


おいしかったなぁ(*´ε`*)




伊勢神宮は平日もあってか、そこまで混んでなかったよ!!


おかげ横丁でいろいろ食べ歩きしたっ☆



ひーさんはよく食べるから一緒に食べ歩きするの好き?


アイス屋さんで、気前のいいおじちゃんが沢山の種類試食させてくれて、変わったアイスばっかり売ってるのね!


鳥皮アイス、真珠、トマト、あおさ、松坂牛などなど。。

どれもちゃんとそれの味が出ててね!


んで、おじちゃんとっておきのが


ひのき!!




一番最後に試食して、口に入れた瞬間から、




ひのきっっっΣ(▼□▼メ)



試食サイズだから、ちっこい一口なんだけど、ものすっごくひのきで、アイスというか、冷たいひのき!!笑


同じタイミングでひーさんと同じリアクションが出たもんだから、おじちゃんからも仲がいいねぇって言われたww



ほんとひのきは強烈で、

「ぉぉおおーーーー!」


って反応がとっさに出たww




結局アイスは買わず、試食だけさせてもらって帰ったんだけど、しばらく口がひのきで、なかなか取れませんでした。


おそるべしひのきっ!!!





そんなんで一日目は伊勢を満喫して帰宅しましたヾ( ´ー`)ノ~




13:06 Love comments(0)
スポンサーサイト
13:06 - -
comment

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links