ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< 女子会☆ main 先週のはなし。 >>
クリアファイルげっとん!!
 はじめ、どこで見つけたか忘れちゃったけど、
ネットサーフィンしてたら、今キャンペーンで
EXILEとコカコーラゼロとのコラボで、コカコーラゼロ3本買ったら
クリアファイル1枚もらえるとのこと



絶対欲しい!!!!と思ってスーパーいきましたとも!



最初のスーパーでは、コカコーラゼロはあったけど、クリアファイルは見当たらす。。。


しょうがないから店員さんに聞いたよね

ちょっと恥ずかしかったけど。。。


でも取り扱ってなかった





次2件目!!!!



また品物はあるけど、クリアファイルは置いておらず

店員さんに聴くも、おばちゃん店員さんだったし、あんまりわかってなくて、
主任さんみたいな人を連れてきたけど、結局置いておらず。。。



2件目は割とここ付近にあるスーパーだからあると思ったんだけどなぁ。。


最後帰る時に、ダメもとでわりとローカルなスーパーに行ったら




あったぁぁぁぁぁ





めっちゃうれしーーーーー




んで、これがそのクリアファイルです。











ん??

こんなん欲しいのか??


と思うじゃん



違うんす




裏がね、










こんなふうになってるの


メンバーのサインだよっっ


うれし〜〜〜〜〜

ひーさんには、落書きじゃんって言われたけど




あーーよかった






てか、今気づいた!!
中に、こんなんのも入ってた






17:58 日常 comments(0)
17:58 - -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links