ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< 新年会☆ main クリアファイルげっとん!! >>
女子会☆
昨日は新宿でサークルの同じ代の月一恒例女子会でした☆


今回は私が幹事で、新宿の塚田農場にしましたっ☆

先週も違う塚田農場いったばっかなんだけどねww笑






塚田はご飯が美味しいしサービスがいいので、ガヤガヤしてるけど結構好き(´゚∀゚`)





みんな今年はどんな一年にするか(恋愛について)話してて、飲み会の場で、街コン予約までしてた!!





感想聞くの楽しみーー(*´∇`*)




あとは、来週誕生日がいたので、買ってきたケーキでお祝い☆




あっとうまに帰る時間になっちゃったぁ。



帰るのもホント眠かったぁ。。。


飲み会後に一時間かけて帰るのはシンドイΣ(▼□▼メ)







そして、帰ったあとはひーさんとの電話が長くなってしまい、何時に寝たんだろうって感じ。



いつも夜遅くなったら時計見ないで寝るようにしてます!



だって、時間見たら逆算して、あとこれだけしか寝れない(ノдT)って思うのがやだからww






でも、遅くなってたのは翌日の目覚めで分かります。。。




ねむひーーー(´・ω・`)





今日は家帰って、ネイルして、週末の用意ちょっとして、ゆかの結婚式に備えます!!!




楽しみっっ







08:09 日常 comments(0)
08:09 - -
comment

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links