ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< 箱根日帰り温泉♪ main 女子会☆ >>
新年会☆
日曜はホットヨガに行ってから、
あみんちに行って新年会したょ☆




クリパの時のメンツに加え、まゆとくりちゃんの参加☆







チーズフォンデュと鍋と、よーちんが七輪で焼き物してくれた♪






ぜーーんぶおいしかったし、何より大勢でワイワイ食べたのが楽しかった(*´∇`*)




あみが途中で幸せモード突入したのも面白かったけど、可愛かった☆







サプライズでケーキも用意!!



おっきくて、めちゃめちゃおいしかった☆☆







こうやって、みんなでワイワイできるのはホント楽しいねっ♪










こんな楽しい後だとホント会社行きたくなくなるー(ノдT)




今週は新年会三昧で、

火曜と木曜にあって、金曜は名古屋!


予定が盛りだくさんですっ!!
07:25 日常 comments(0)
07:25 - -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links