ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< 何年ぶりの豪雪?? main チョコレート展 >>
ありがとう
12月で一応新入社員の指導員というのは卒業になりました。




まぁ、今でも変わりなく先輩やってますが!




んで、お礼にってことで、こんないただきものを☆












可愛いアイシングのクッキー♪



以前あみとあかねとアイシングやったけど、結構疲れるもんで、これ作るの大変だろうなって思っちゃった!笑




あと、あの金太郎アメみたいなやつかわいいよねっ☆



いろんな絵柄入ってて楽しい♪






私の教えた新人ちゃんはホント素直ないい子で、弱音も吐かずちゃくちゃくと物事をこなしてくれます。



最近慣れてきたからこその細かなミスとかしがちになっちゃってるんだけど、それを抜かせばしっかりやってくれてます。



ホント私だけだったら今のチームでの負担がやばすぎる。。。


後輩がきてくれてほんとよかった☆






これからも頼りにしてます☆



私も手作りピアスでもプレゼントしようかと考え中ですっ!!
08:06 日常 comments(0)
08:06 - -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links