ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< 名古屋な休日 main ありがとう >>
何年ぶりの豪雪??
 今日朝起きてびっくりしました!!!



めっちゃ雪が降ってるーーーー!!!!





こんな雪が降ってるのなんて何年ぶり??


ホットヨガの予約してたからなんとか行かなきゃいけない。。。


とりあえずいつもの時間にバス待ってるんだけどこない(´;ω;`)
寒いから待ちたくないけど、頑張って待つ。。。


10分経っても来なくて、そしたら違うバスが来て、遅れてるから、違うバス停まで連れてってくれて、そこから乗りました。



15分かからない所を40分もかかってしまい、ちょっと遅刻しちゃったよう。。





んで、帰りもすごくバス待って、
しかも、下り坂が危険でバスが降りれないから折り返しになっちゃうてことで
途中下車するはめに。。。


私んちはバスじゃないと駅からいけない距離にあって、
結局この大雪の中、30分も歩いてかえりました(´Д`)






足取られるし吹雪いてるし、ホント辛かったぁぁナヽ(;▽;)ノ





近くの公園のベンチもこんなに積もってるから、
よくわかるかも!!!








歩道と道路の境目なんてなんにも見えなくなっちゃって
どこを歩けばいいのやら。。。




てか、明日会社出勤ですけどどうなるんだろうか。。。(^_^;)


とりあえずレインブーツ買ったから、それで行きます。


またバス遅れちゃうのかなぁ。。。

あの坂道登れなかったらどうしてくれるんだろうか。。。

また徒歩か。。。。


そして電車は満員だろうなぁ。。。。


いつもどおりに動くことを祈ります!!!




17:50 日常 comments(0)
17:50 - -
comment

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links