ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< アプのスカート☆ main ベトナム土産 >>
happy wedding
昨日は、小中の同級生の二次会に行ってきました☆











あいにくの天気だったのがとても残念だけど、友達はとーっても綺麗でした☆☆




ぜったいドレス姿綺麗だろという美人さんで、和装は写真でみたんだけど、和装もすんごく綺麗だった(*´∇`*)



私が白無垢きても、口小さいから、赤い口紅が似合わないんだょね。。

顔も童顔なので、お嫁さんごっこ状態になるだろな。。笑






ビンゴもあったんだけど、リーチまできてハズレΣ(▼□▼メ)




当たった試しがないのょ。。。




くじ運つくづくありません。。









これ二次会の会場のセットだったんどけど、友達が幹事やってて、あげるっていうから貰って帰ってきた☆




ニセキャンドル♪




LEDなんだって!!笑




しかもこれね、100均なんだょ!!



見えないよねぇ☆



クリスマスに合うよね☆


かわいいっっ(*'-'*)





三次会も共通の女子だけやって、次は誰が行くかとかそんな話ばっかデシタ☆笑




次ではないけど、3番目くらいにはなりそうかなぁ!
まぁ、何が起こるかわかりませんけどっww



すごく幸せそうで、幸せお裾分けしてもらいました(*´∇`*)



自分の時も素敵なものにしたいなっっ♪
12:25 日常 comments(0)
12:25 - -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links