ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< 久々遊んだ☆ main 秋ネイル >>
秋冬チェンジ
昨日は美容院に行ってきました♪


カラーは約4ヶ月ぶりという、かなり放置してたので、プリンがひどかった。。。








びふぉーー










毛先がかなりキンキンになって、根元はまっくろで、かなりの汚い感じでした。




根元は耳ついてるからわかんないね!笑








あふたーー












だーいぶ色落としました。




下が色抜けしやすいから、毛先はより暗めにローライトとか入ってます。




こんなに暗くしたの久しぶりすぎて、暗すぎたかΣ(▼□▼メ)
と思うくらいですが、また色落ちちゃうから、それでちょうどいい感じになるといいな♪






短いの好きじゃないから、髪の長さでは遊ばないけど、その分色で楽しまなきゃね!!




大人っぽくなったかな?


暗くすると大人しくみられるからなぁ(ノдT 笑




秋冬はしっとりと大人を目指します!!





さて、今日からまた月曜日。




土日はやっぱり喉の圧迫感、そしておえってのがなかったです。





完全に仕事になると意気込んじゃって、ずっと気を張ったままの緊張状態になっちゃうのかなぁ。。



あまり負担がかからないようにしてもらいたい。。。

リラックスして仕事したいよーぅ。。





今週は金曜日休みにしてるんで、4日間頑張ります!!!
07:51 日常 comments(0)
07:51 - -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links