ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< サークル女子会☆ main 早帰り♪ >>
バレンタイン
昨日はバレンタインでしたねっ(*゚▽゚)ノ



といっても、会社には何にも作っていきませんでした!笑



課長にみんなからあげる用に買ったくらいです(^▽^;)



でも、いろんな人からバレンタインもらった★











みんなかわいいよねっ((p゚∀゚q))


女子ですねっ!!




なので、私はホワイトデーにお返しであげようと思います♪




何作ろうかな!?(゚Д゚)



土曜日には、ひろきがくる&地元で遊ぶので、こないだバナナマフィン作った材料と、ドライフルーツあるんで、ドライフルーツのパウンドケーキでも作ろうかと思ってます★


うまく作れるかなぁ。。


作ったことないやぁ(;´∀`)



でも、頑張ります★



では、週も半ば!!!




頑張っていってきます(_´Д`)ノ
07:39 日常 comments(1)
07:39 - -
comment
2012/02/15 10:10 AM From.みぢょ
久しぶりー\(^o^)/

うちよくパウンドケーキ作るんだけど
ドライフルーツをブランデーに漬けておくだけで
ちょっとリッチな大人の味でおいしいよー(*^^*)

できれば2〜3ヶ月漬けたら最高だけど
1週間くらいでも大丈夫♪(´ε` )

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links