ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< お片付け★ main ネイルチェンジ☆ >>
名古屋行ってきました
今週の週末は名古屋に行ってきました★


今はその帰りの新幹線です(_´Д`)ノ




土曜日は特になんもしなくて、カラオケしたり、DVDで、昔のガキ使の笑ってはいけないとか見てました!!



昔って笑うと叩かれるんじゃなくて、吹き矢で罰がくだされるのね!!!


吹き矢の方がめっちゃ痛いじゃん(ll゚Д゚)


いまよりも少し緩めのジャッジでしたっ!





夕飯は大根の煮物とアスパラ巻きとちくわのチリソース炒め作りました★


大根はしっかり煮込んだから味が染みておいしかったy(^ー^)y




そして本日は今にして、やっと名古屋城に行ってきました!!



今日はイベントやってたみたいで、ちょっと混んでた!


千人鍋とかいうのやってて、無料で赤みそのきしめん入った鍋を配ってたから並んでげっとんした♪






味が濃いめだったけど、あったまったよ★



あとは、名古屋のゆるキャラのはち丸くんもきてた!




絶妙なタイミングで写真取れたな!笑




そして、名古屋城の一部を再建していて、その様子が見学できるというので、みてみました!




2009ねんからやってて、2015年に完成予定だとか。



もう3年前からつくってると思うとすごいよねっ!!



そしてわ名古屋城といえばしゃしほこ!!






おっきかったです。



名古屋城もパシャッ★




ちゃんとしゃしほこ天辺にいます。


オスメスだったらしい!初めて知りました。



そして名古屋城を一通りみた後はおうちへ帰宅♪



夕飯を作り、ひろきが平日食べる用ではるさめスープを作り置きしました。




ご飯は昨日の残りの大根とコロッケと二色そぼろです!!


大根の葉っぱと挽き肉のそぼろはひろき作★


おいしくいただきました★



そして今おうちに帰宅。


土日ほんと早いなぁ。。。


明日からまた仕事やだぁぁ。。
21:22 Love comments(1)
21:22 - -
comment
2012/02/06 2:29 AM From.有
はじめまして。
勝手ながらコメントさせていただきます。

最近、ネイルにはまったのですが
よくわからずに検索、ヒットしたのがこのブログでした。
めっちゃかわいいし、女子力どんだけ高いんだ! と感激しました。

ブログもかわいいし、ネイルとか めっちゃ神!!
更新楽しみにしてますね^^ wktk

名古屋はちょうど1年前にいってきました。おもてなし武将隊がイケメンなのですw

長文失礼しました。

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links