ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< お買い物 main あひるちゃん >>
ネイルチェンジ
110807_101347_ed.jpg
前回のを1ヶ月も放置してだぁいぶ取れたりなんたりしてボロボロだったのでネイルチェンジしました1271149217-693744.gif
 
 
今回は夏らしくブルーネイルです20021995.gif
 
 
 
白と青のラメの2重線にしましたB45.gif
 
境目はゴールドのホロでラインをB41.gif
 
 
右手にホロ乗せるのが大変だったよぅ1235847395-218793.gifK20.gif
 
でも今回は夏っぽくていい感じにできましたB16.gif
 
青とか夏くらいしかしないしB10.gif
 
かつ、今回は放置したのもあって爪がぃぃ感じに伸びてくれてたしK24.gif
 
 
海とか花火とか夏らしいことしてないから、指先だけでも夏を感じたいと思います1272895256-824159.gif1244568585-536028.gif


07:23 ネイル comments(1)
07:23 - -
comment
2011/08/12 10:22 PM From.あみ
ネイルむっちゃかわいい(*>ω<*)
さわやかでいいね(*´ω`*)

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links