ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< アフタヌーンティーでお買い物 main なんでやねん >>
桜木町デート
110707_210701.jpg
こないだ1242008668-783746.gifが休みでこっちに来てくれたので桜木町でデートしましたK24.gif
 
 
平日に有休取って遊んだから
平日の桜木町はガラガラ1269300283-640801.gif
 
 
すごいのーんびり出来た19999286.gif幸せやった19999286.gif
 
 
買い物もしたょ20328953.gif
 
ひろきんち用のこのサンダルと
300均でいろいろ買ったり
ゲーセンでコロスケとチョッパー取ったり(←取ってもらったじゃなくて取ったね1244568585-536028.gif基本うちはクレーンゲーム私が取ります19999299.gif
 
あっちは会えなさすぎると我慢するの嫌になって、テンションが下がってしまうトキがあって、今回もそれに若干なってたから、一緒にして楽しくないトキもあったけど、
 
 
でも、会えてよかった19999286.gif
 
 
平日だから1日しか会えなかったし、名古屋に帰らなきゃいけないから、そこまで遅くは遊べなかったけど17937281.gif
 
 
しかも、2週間前に会って
次会えるのは月末だ17937285.gif
 
 
土日で言えば1ヶ月間土日遊びが出来ない17937288.gif
 
 
向こうはこっちに実家ないし、1人暮らしだから、横浜帰ってくると家事が溜まるし、落ち着けないとかいってもうくるの嫌がってました19605065.gif
 
 
 
やっぱこれだけ期間開くとさすがに逢いたくなるよね17937281.gif19605065.gif
 
 
みんなのカレカノ話とか家族でのんびり過ごしてる話を聞くといいなぁJ3.gifってなる1244568585-536028.gif
 
まぁ私には遊んでくれる友達がいるけどね20328949.gif
 
 
月末までまだ長いね17937285.gif
 
 
さて、今週もがんばりますか20012856.gif
07:33 - comments(1)
07:33 - -
comment
2011/07/12 7:53 AM From.あかね
なかなか会えんの淋しいね(´・ω・`)
しかもこっちに家ないとそりゃ落ち着かんよね。
でも毎回桃子が向こう行くのはきついよねー。

遊ぼ!遊ぼ!!
今週土曜に凪たんとあみんち行くよ。
桃子も空いてたらおいでよ。
ってあたしが言う笑

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links