ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< 誕生日プレゼント2 main ハッピーターン >>
理想と現実
昨日大阪の同期とメールしてて
6月末で寿退社するそう18173662.gif
 
 
 
大阪と香川の遠距離だったんだって17937288.gif
 
おめでたいねっ1264961362-926609.gifK30.gif
 
ホント去年、今年とどんどん結婚してゆく…23747221.gif
 
 
 
あたしも早くしたいけどな17937279.gif20046669.gif
 
今日、1242008668-783746.gifはあたしが男の子を出産する夢を見たそうB39.gif1244568585-536028.gif
 
 
かわいかったぁ1264961362-926609.gif
 
 
って言ってた018.gif
 
 
 
そんなん言われたら嬉しくなるじゃんねぇ19999299.gif20021996.gif
 
 
ただあなたはまだ社会人1年目のぺーぺーでしょって言いたいけどねっ1288436061-573863.gif
 
 
 
結婚して2人で生活してくって、いくらあれば可能になるのだろうか…17937281.gif
 
 
かつ1242008668-783746.gifと結婚したら、仕事辞めなきゃいけないし、横浜離れなきゃいけないんだよねぇ1247044378-593047.gif
 
 
今の会社待遇はめっちゃいいから、給料0になるのはなんか寂しい1244568585-536028.gif
 
 
 
それより何より友達と離れるのが寂しい1235847395-218793.gif1243928098-848673.gif
 
 
 
幸せになるっていろいろ大変ね17937281.gif
 
 
 
まぁ、まだ当分はそんな予定ないので、今を楽しまなきゃネ20328951.gif
 
 
では会社いってきまぁす20012901.gif
07:31 - comments(1)
07:31 - -
comment
2011/06/10 11:16 PM From.あみ
わたし、よーちんまだ学生の時結婚したけど笑
お金なくても幸せやったよ♪
どうにかなるさ(*´ω`*)
まぁあるに越したことないけどな!(ノ皿`o)(←上のコメント台無しw)
ひろちゃんとももこの子絶対かわいい顔だよね。どっちに似ても!うらやましー!

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links