ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
<< 行ってきました main 誕生日プレゼント2 >>
昨日のお話
 昨日はあみんちにお邪魔してきましたぁ19999299.gif

集合は珍しくセンター南でっ1269300283-640801.gif


あたしがサンダル欲しくて、もともと1人で行こうとしてたところ、
あみも、ちょうどサンダルが欲しくてセン南に行きたかったんだって1269300283-640801.gif


だから、セン南で待ち合わせしてお買い物しました18173675.gif



このサンダルをゲットン1269300283-640801.gif

アウトレットの品だから安くなってた19605064.gif


そして他にもいろいろ買い物したよB39.gifB39.gif



3COINSでシュシュをげっとん18173676.gif

小花柄で淡い色味だから涼しげです19975638.jpg




HONEYSでかごバックげっとん1269300283-640801.gif
めちゃめちゃ安かったw笑

まぁ、時期限定なものだからいっぱい使うワケでもないしね19999299.gif


あと、セシルで服も買ったんだけど、あみが誕生日プレゼントって言って
お洋服かってくれました1256914519-208327.gif


それはまた後日紹介します17937284.gif



そして、最後に家に帰ったときの爆笑20012901.gif





洋服買った袋の奥底に坊のつみきがっ・・・ 笑


いつのまに入れてたんだ1269300283-640801.gif1269300283-640801.gif


次回遊びにいったときに持ってきます18173675.gif



昨日は1日楽しくてあっというまに終わっちゃった17937281.gif
赤ちゃんパワーはやっぱりすごいねっ1269300283-640801.gif

でも、ほーんとかわいいですっっ17937284.gif
18:26 日常 comments(1)
18:26 - -
comment
2011/06/10 11:19 PM From.あみ
入れ物にすぐ何かいれちゃうんだよねー笑
ほんと困ったちゃんだよ・・・
坊の事いっぱい面倒みてくれてありがとー!
どっちが母だよってくらい面倒見てもらってたね笑
また遊びきてねーー♪♪♪

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links