ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
アウトレットピーク その二
アウトレットピークでお買い物した第二段です!!!













まずは、アンレリッシュのワンピ♪





黒のシンプルなノースリーブのワンピなので、パーティー用にと思って購入☆












裾にパールがくっついてます!!





サイズもちょうどよく、ただ、胸のところで切り返しがあるんだけど、胸から下がボワッとしてるので、ちょっと着ぶくれして見えそう。。。



でも、ストールとか巻いてしまえば分かりません!!








お次はプロポのワンピ♪











こっちは普段着用の黒ワンピで袖は七分丈です(*´∇`*)



やっぱプロポはラインが綺麗♪




黒ってのもあるけど、スラっとして見える♪














こっちはレース柄というか、なんていうんだっけコレ?



模様付きの素材です 笑



こっちは腰あたりに切り返しがあるので、細いベルトでもしようかな♪













最後はプロポのペプラムスカート!



初ペプラムスカートです!!



リボンあり&なしペプラム、

リボン&ペプラムなしのタイトスカートと3wayできちゃいます((p゚∀゚q))




緑を買うのも初だし、ちょっといつもと違うのに挑戦です!!




でもペプラムって着るのが難しい。。




タートルネック以外に何を合わせればいいんだろ。笑




オススメコーデあったら教えてくださいっ☆






さ、結構買ってしまったので、少し控えなきゃな!



3月はボーナスがあるのでまだしも、4月は結婚式とグアムを控えてるからお金がかかるからね。



節約しますっ!!
08:10 ファッション comments(0)
アウトレットピーク
最近アウトレットピークで買ったものをご紹介しますっ☆







今回はアンレリッシュとプロポで買い物しました!!











まずはコート。


80%オフくらいで買えちゃいました!!


でも、残念なことに着てみたらデカかった。。。



もともとデザインもゆったりでおっきめなんだけど、でも大きいΣ(▼□▼メ)





これじゃあふとっちょさんに見えてしまうよーぅ。。。



妹にあげるか、はたまた誰かにあげるか。。。


私より身長あるあみ貰ってくれないだろうか。。笑











お次はレース付きトップス☆


裾に取り外し可能なレース付いてるんだ☆



ゆったりめな作りなので、パンツスタイル向きですっ!


レース取ったらスカートとも合わせられそうです☆















お次はボーダーロンT☆


パワーショルになってます!!


肩幅広めなので大丈夫かなと心配したけど、大丈夫だった!!笑














こんな感じで裾はペプラムになってます♪













お次はカーデ♪




丈はちょうどいい感じで長すぎず、短すぎず!!




パールのおっきなボタンが特徴です(*´∇`*)


ブルー系はあまり持ってなかったので、挑戦!!!



激安の1000円になってたのです☆





真っ青すぎないところが購入を決めたポイントです!!





もうちょい買ったので、ひとまずここで中断!!
07:30 ファッション comments(0)
お正月☆戦利品☆
お正月買ったものたちを紹介♪




いろいろトップスを中心に買いました♪











アンレリッシュのトップス☆



ペプラムになってます!!

一枚だと短いので、ショーパンとか履いて合わせる感じです☆











お次はナチュビュのトップス。





ロング丈なんでワンピにも出来ちゃいます!


ただ薄手だから、下には何か着ないとスケスケになっちゃう。笑


そして、これはアルパカの毛で作られてるみたい!

アルパカって暖かいのかなぁ。












ダズリンのニットワンピ☆


色はラベンダーだょ!!


これはアンゴラなのであったかいし、後ろが可愛いんだ☆






こんな感じでリボンがついてます♪


ワンピ二つで9000円だってから、友達はこれの黒買って4500円にしましたぁ♪










クリアインプレッションでお買い上げ!!



シンプルにさらっと着れます。

裏表の2wayで、Vネックでも、丸襟でもいけちゃいます!



ただ、残念な事にセールじゃなかった。。。

お安かったから気にせず買ったら、レジでセール除外ですって言われて気づいた。。。





セール買いに 行ったのに、セール品じゃないの買っちゃった。。

ちょっとショック。。









ファーストールと手袋ゲットン♪


ファーのは前から欲しくてセールを待ってましたぁ♪


いろいろあったから色とか迷ったよぅ。。

手袋は持ってるのがあんまり暖かくないから、熱で暖かくなるような素材のをチョイス♪






あとは、下着を3つ買いましたぁ!!




結構買った買った!!



でも、最近いいなと思うのが偏ってしまうので、いまいちピンとくるのが少ない気がするー。。






お安くゲットできてよかった☆
12:41 ファッション comments(0)
あけましておめでとうございます。
2013年あけましておめでとうございます。




去年はもうどんどん仕事の自分への負担がかかる一方で、大変だった思い出ばかりです。。笑


そろそろ異動とかもあってもおかしくはないので、今の業務の集大成として、余裕を持って、自分いっぱいいっぱいにならず、周りと協力しながら無理せず頑張っていこうと思います!!





年末は名古屋で初めて年越しを迎えました。



31日は、ひーさんのご両親とあってきたょ(_´Д`)ノ



どちらもいい方でした☆


お父さんなんて激似すぎた!!!笑



妹ちゃん達とは二回目なんだけど、ももちゃんももちゃん言うてくれて嬉しかったよぅ。



相変わらず美しい妹ちゃん達。





顔立ちもハッキリしてるから、こんなのっぺら顔がきてもお母さんはどうだっただろう。。。笑




昔のアルバムとか見せてもらったけど、ひーさん激可愛でした。



目と口がでっかいから、ニカって笑ってるやつとかホント純粋に可愛い子供!!笑





ただ、途中から体型がもう中年のように丸々としていたのを除けば。。。笑






緊張したけど、予想よりは緊張せずに喋れたかな♪



4年半ちょっと越しの初めてのご挨拶でしたw

そのあとは帰ってガキ使見て笑って、神社行ったょ!!



今年は末吉でした(´ー`)


ここ何年か吉か末吉しか出てない。。。




今年は去年より充実できる年目指して頑張ります☆
08:15 ファッション comments(0)
g.uでお買い物
g.uに行き、私の冬支度をそろえてきまきた☆











タイツにヒートテックチックなものにムートンに、ニットワンピ




全て冬用だねっ!!笑



どれもg.uはとってもお安いの♪




ムートンはインソール次ですっっ!!





インナーやタイツとかは安くていいものであれば全然それがいい☆




ニットワンピは欲しかったからいろんなお店いっても見てて、お手頃で可愛かったから休日用として買っちゃいました!!













いろんな色で編まれてます(*'-'*)




このワンピはニットなのに着ぶくれせずに着れるから買っちゃった♪





これにムートン合わせたら完璧防寒できるねっヽ(´ー`)ノ
07:36 ファッション comments(0)
プロポニットトップス
アウトレットでアプのスカートと、こちらを買いました!!





プロポーションドレッシングのニットトップス







黒が欲しかったんです!!

そしたらちょうどお手頃なのを発見!!!



カーディガンにも合わせやすいしねっ♪






最近黒系も揃えていこうと思いまして(*´∇`*)






首元はビーズの刺繍になってて可愛いの((*´゚艸゚`*))


こういうのって、手作業なのかぁ。。笑




お正月セール前ですが、アウトレットだからセールみたいなもんだしねっ!!笑




さっ!セールまで我慢我慢!!
08:01 ファッション comments(0)
アプのスカート☆
おはようございます。


金曜日でかつ、早帰りなので、ちょっとだけテンションタカヒロ(テンションが高いってことねw)ですヽ(´ー`)ノ




こないだ長島のアウトレット行ったとき買ったのでご紹介☆


関東にアウトレットいっぱいあるのに、私が最近行くアウトレットはもっぱら三重県になってしまいました!笑

















なにげにアプでは初買い物です☆



そう安いものではないからね。。。



レース生地のタイトめなスカートです。







色はクリームとピンクっぽいのと確か3色だったような。





アウトレットだから、あんまりいつも見てもいいのないんだけど、これは可愛いって思った!!









トップスにニット系とか合わせやすそうだし、可愛い♪





50%でした☆




そんな買うつもりはなかったけど、もうすぐボーナス入る時期にもなるし、アプが半額だからと思って買ってしまったww



あとはお正月のセールまで我慢しますか(´ー`)





プロポでトップスも買ったので、また紹介します☆
07:41 ファッション comments(0)
アウトレットピーク ワンピ編
今回でアウトレットピーク購入品は最後です!!










Rew de Rewのワンピです!!

これ一枚じゃもうさすがに着れないけど羽織ればいけますねっ!




8000円ちょいのが1500円くらいなので思わず買い!!









こういう感じでウエスト部分で絞って、スカートはレース仕様になってます☆




なんだかワンピが溜まってきて買うの控えてたんだけど、あまりの安さと、そして着やすそうということで買ってしまった。笑






こんな感じで、どれも元値8000円くらいするのにすんごくお安く買えました♪



ポチポチまた買ってしまいそう((*´゚艸゚`*))
07:42 ファッション comments(0)
アウトレットピーク トップス編
お次はアウトレットピークで購入したトップスたちです☆
















これはナチュビュで買いました☆☆







五分丈のトップスだょ!!




レースになってるのがかわゆい(*´∇`*)











こんな感じで袖がドルマリンになってます☆



サラっと着れるんで、パンツの方があうかなっ!


むしろこれでどんなスカートを合わせればいいんだろ!?





これは元値5000円ちょっとでしたが、1500円くらいになってた!!!


激安っっ((*´゚艸゚`*))












お次はキスミスのトップス☆






キスミスとか初めて買いました!!!



定価はそんな安くないブランドだからねぇ。。。



ピンクのセーター☆



袖は七分くらいです。










これまたドルマリンになってます。




ドルマリンばっかじゃんね!笑





これはミニスカートとかキュロットとかショーパンに合いそうですよねっ♪



七分だから、ちょい早い時期に着ないと真冬はむりーー!!



なんせ冷え性だからね。。






これは8000円ちょっとのものが2000円くらいでした!



あとはワンピ買ったので最後にご紹介☆
07:05 ファッション comments(0)
アウトレットピーク スカート編
伸ばし伸ばしになってしまったアウトレットピークで購入したものをご紹介☆








まずはスカート編!!













まずはトランテランのスカート!!



膝ちょい上なので思ってたよりかはちょいと長めでした!!



前からかわいいなと思ってたんだけど売りきれてて、そしたら再販したのでげっとん☆













気に入ったポイントはウエストの所がビーズの刺繍♪




これが可愛くて購入決定しました!!!




取れないか心配だけどねっ(ノдT)










こっちはプロポこのスカートです!





花柄っぽい感じなのが気に入りました☆






こっちは長さもちょうどいい感じだった☆



ただ記事がちょっとペラペラな感じがするので、これからの季節は切ると寒そうだから、今のうちに着とかないとなっ!笑












あっぷっぷ☆




近くでずっとみてると気持ち悪い??笑








どっちも8000円くらいのものが2000円くらいで買えちゃいました(*´∇`*)




やったね!!!
07:50 ファッション comments(0)
1/8PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links