ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
アクセ作り★
久しぶりにこれにハマってしまいました★








3月末に退職される大好きな先輩ともうすぐ誕生日の先輩にプレゼントしようと思って立ち寄ったら思わずじぶんに欲しくなってしまったヽ(´ー`)ノ





んで、帰ってきて即効作成開始しました★









いっぱい作っちゃった♪





そのあとにももう2つくらい作ったよ!!笑





またショップ再開しようかなっ!?





一回はまってしまうと大分のめり込む性格なのです(*´д`*)




でも楽しいの♪



個別にまた作品紹介しますっ★★
07:27 その他 comments(0)
二子玉川オープン☆
110327_215704_ed.jpg
今日はこないだ新しく
二子玉川にショッピングセンターが
出来たので行ってきましたK25.gif
 
 
ロフト行ったらサンプルのセット配ってて、おかあさんのと合わせたから、こーんなに沢山K26.gif
 
 
あたしサンプルに弱くてあんまり
使わないくせにもらっちゃう1244568585-536028.gif
 
 
1242008668-783746.gifの名古屋の新居にでも置いて
使うかね1269300283-640801.gif1269300283-640801.gif旅行用にしよう1244568585-536028.gif
 
 
 
 
あと、『アンティアンズ』
 
というプレッツェルのお店が出来ました1271149217-693744.gif
 



 
このマークのお店です20012901.gif
 
 
 
 


メニューは割とシンプル19975638.jpg
 
 
実はここで妹がバイトしてますG8.gif
 
 
似てないから見てもわかんないだろうけどH4.gifワラ
 
 
 
塩が効いてておいしいので
 
立ち寄った際はぜひ買ってみてね1272895256-824159.gif
 
 
 
 
 
そして、本日は3回目のボーナス19999286.gif
 
 
いっぱい入ってビックリです1269300283-640801.gif
 
営業の人とかなら、100万もらえるトコもあるらしい…01.gif01.gif
 
 
さっそく昨日の仕事帰りふんぱつしてパンプス買っちゃったK27.gifいつもじゃ買わない金額だた16505788.gif
 
 
また後日紹介します20046669.gif


07:14 その他 comments(0)
有休デス
今日は有休使ってお休みB37.gif
 
 
ホントは1242008668-783746.gifと遊ぶはずだったけど
名古屋に片付けしにいってるので本日はお一人様です17937281.gif
 
 
でも、郵便局とか銀行行きたかったからそこら辺片付けちゃいます1269300283-640801.gif
 
 
 
てか、次の有休8日にしたけど、もうすぐダネ1269300283-640801.gif
 
 
つまりは韓国がもうすぐ20046669.gif
 
 
8〜10日で同期と韓国行くんですB44.gif楽しみ〜F6.gifF5.gif
 
 
 
 
 
それは後日お伝えするとして
今日は最近ハマッてる
 
ふりかけをご紹介19605064.gif
 
 
 
いつも会社のお昼はお弁当なので
最近いろいろ買ってみましたB32.gif
 
 
まずはコレ1271149217-693744.gif
 



そぼろ調になっててぱさぱさしてなくてソフトなの19999286.gif
 
 
最近ソフトふりかけが流行ってるみたいだからね1271149217-693744.gif
 
しっとりしておいしいですB44.gif
 
 
 
あとはこちらB24.gif
 
 


こっちもソフトだょ1271149217-693744.gif
 
 
これはかけるってよりか混ぜ合わせるふりかけカナ1272895256-824159.gif
 
 
わかめごはん好きなので簡単に作れちゃいます17937280.gif
 
 
お弁当作る方やおにぎり作る方はぜひどーぞ20046669.gif



☆PEACHES
☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆

B37.GIFヒョウ柄講座はココ B37.GIF
B37.GIF3D花動画講座はココ B37.GIF
B37.GIF3Dバラ動画講座はココ B37.GIF

 

ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 


" target=_blank>
12:44 その他 comments(0)
お引越
110327_130226_ed.jpg
今回の土日は1242008668-783746.gifの引っ越し作業
で2日間終了しました1269300283-640801.gif
 
 
直前にならないとやらないタイプ
の人だから、結局行事くるギリギリまでかかっちゃったょ17937285.gif
 
 
液体だから仕方ないけど、調味料とかほぼ捨てようとする1242008668-783746.gif
 
ちょっと前に買った、まだ4分の1しか使ってないでっかい醤油ボトルまで捨てるとかいうの1269300283-640801.gif
 
ちょっとしか残ってないなら、5月下旬から向こうで生活するから捨ててもいいと思うけど、たっぷり残ってるのはもったいないよね17937279.gif
 
20本くらい残ってた麺棒のパックも捨てちゃうの17937279.gif
 
 
だから、それはちゃんと残しなさいって言った19999297.gif
 
物資不足で苦労してる人もいるのにね17937281.gif
 
 
そのわりにはっていう変に几帳面なトコもあるんだよね19999285.gif
 
 
とりあえず、2日間でなんとか出来た17937286.gif
 


 
1年前みたく空っぽになったJ46.gif
 
昨日は1242008668-783746.gifは友達ん家に止めて貰って今日名古屋にいって片付け2日間でやる予定です1269300283-640801.gif
 
妹達が手伝ってくれるみたいだけど
あたしが遊びに行く時には全てキレイになっててほしいなぁ1288436061-573863.gif
 
 
 
引っ越しは一苦労だね20046745.gif


07:04 その他 comments(0)
携帯代替機だよぉ

B20.GIFこんなんですB20.GIF



携帯が壊れてしまっていて
今修理に出しているので
その間の携帯チャンがこちら1273662904-647250.gif

同じSHの『SH905TV』です9044a59d244c88887af05f7e55f125a02f77.gif

ちょっと昔の古いタイプだよっ1243478855-433003.gif
なので打って反応するのが遅い1271043760-360298.gif

デコメも入ってないし
お気に入りも入ってないので
いま結構寂しい感じになっちゃってます1272740215-121599.gif1272740215-121599.gif

早く元の携帯に戻りたいよぉぉ1271349357-949971.gif
恋しいです・・・1272740215-121599.gifウウ


P☆PEACHES
☆☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆

B37.GIFヒョウ柄講座はココ B37.GIF
B37.GIF3D花動画講座はココ B37.GIF
B37.GIF3Dバラ動画講座はココ B37.GIF


  " target=_blank>
ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 

" target=_blank>
07:46 その他 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links