ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
あみんち行った話
あみんち遊びにいったのもちょっと前の話になってしまった!笑






この日はクレープ作ったよー☆





最初マックでランチして、クレープの材料買って帰宅♪




wii u 買ったみたいだから、さっそくやらせてもらったぁ♪



wii u の「u」の字がくれよんしんちゃんのぞうさんにしか見えないって2chに話題になったのをきいて、それから確かにそれに見えてしまってます。。。笑






wii u楽しいよっ!!

みんなで遊べる系のゲームだしさ☆



RPG系よりこういう方が好きっっ☆





個人的には、おばけのやつとピクミンが面白かった(*´∇`*)





ピクミンとか懐かしすぎるでしょ!!


親ピクミンの回りにちっさいピクミンめっさいたなぁ 笑




坊主くんも結構操作できてきたりした!!まぁ、一緒に出来るレベルはもうちょっとかな♪





そのあとクレープ作ったよ☆


生地はあみで、具材はわたし!









こんなにいろいろトッピングがぁ☆





やっぱ甘いクレープ最高だ(*´ε`*)



生クリームたっぷりにして、口の中に入れたときにクリームでもふってなるのがたまらん☆



幸せの瞬間です(*´д`*)







あとは可愛かったのが、小坊主くんを膝に乗せて、顔を私の方に向けてだっこしながら、あみと帰ってきたよーちんと話してて、ふとした時に見たらこーなってたwww










寝とる!!!!







あったくなってるし、よく聞くとスースー言ってる!!!笑









しかも、小さい手をキュッと服つかんで(*´∇`*)








でも、まさか寝るとはおもわなかったから、おかしくって、笑っちゃたんだけど、笑うと胸とか肩とか揺れるから、起きちゃうと思って必死にこらえるんだけど、それでもやっぱ面白くてそーーっと笑ったww笑





赤ちゃんってホントかわい☆





双子ちゃんがいる友達の子も結構毎回何人かで遊びにいくけど、私よく遊んでるw

なついてくれるし、やっぱ子供好きだし、あみんちよく行くから遊びなれてるんだろうな♪





次はアポ女お泊まり会だぁ!!!





楽しみ☆
08:08 日常 comments(0)
クリアファイルげっとん!!
 はじめ、どこで見つけたか忘れちゃったけど、
ネットサーフィンしてたら、今キャンペーンで
EXILEとコカコーラゼロとのコラボで、コカコーラゼロ3本買ったら
クリアファイル1枚もらえるとのこと



絶対欲しい!!!!と思ってスーパーいきましたとも!



最初のスーパーでは、コカコーラゼロはあったけど、クリアファイルは見当たらす。。。


しょうがないから店員さんに聞いたよね

ちょっと恥ずかしかったけど。。。


でも取り扱ってなかった





次2件目!!!!



また品物はあるけど、クリアファイルは置いておらず

店員さんに聴くも、おばちゃん店員さんだったし、あんまりわかってなくて、
主任さんみたいな人を連れてきたけど、結局置いておらず。。。



2件目は割とここ付近にあるスーパーだからあると思ったんだけどなぁ。。


最後帰る時に、ダメもとでわりとローカルなスーパーに行ったら




あったぁぁぁぁぁ





めっちゃうれしーーーーー




んで、これがそのクリアファイルです。











ん??

こんなん欲しいのか??


と思うじゃん



違うんす




裏がね、










こんなふうになってるの


メンバーのサインだよっっ


うれし〜〜〜〜〜

ひーさんには、落書きじゃんって言われたけど




あーーよかった






てか、今気づいた!!
中に、こんなんのも入ってた






17:58 日常 comments(0)
女子会☆
昨日は新宿でサークルの同じ代の月一恒例女子会でした☆


今回は私が幹事で、新宿の塚田農場にしましたっ☆

先週も違う塚田農場いったばっかなんだけどねww笑






塚田はご飯が美味しいしサービスがいいので、ガヤガヤしてるけど結構好き(´゚∀゚`)





みんな今年はどんな一年にするか(恋愛について)話してて、飲み会の場で、街コン予約までしてた!!





感想聞くの楽しみーー(*´∇`*)




あとは、来週誕生日がいたので、買ってきたケーキでお祝い☆




あっとうまに帰る時間になっちゃったぁ。



帰るのもホント眠かったぁ。。。


飲み会後に一時間かけて帰るのはシンドイΣ(▼□▼メ)







そして、帰ったあとはひーさんとの電話が長くなってしまい、何時に寝たんだろうって感じ。



いつも夜遅くなったら時計見ないで寝るようにしてます!



だって、時間見たら逆算して、あとこれだけしか寝れない(ノдT)って思うのがやだからww






でも、遅くなってたのは翌日の目覚めで分かります。。。




ねむひーーー(´・ω・`)





今日は家帰って、ネイルして、週末の用意ちょっとして、ゆかの結婚式に備えます!!!




楽しみっっ







08:09 日常 comments(0)
新年会☆
日曜はホットヨガに行ってから、
あみんちに行って新年会したょ☆




クリパの時のメンツに加え、まゆとくりちゃんの参加☆







チーズフォンデュと鍋と、よーちんが七輪で焼き物してくれた♪






ぜーーんぶおいしかったし、何より大勢でワイワイ食べたのが楽しかった(*´∇`*)




あみが途中で幸せモード突入したのも面白かったけど、可愛かった☆







サプライズでケーキも用意!!



おっきくて、めちゃめちゃおいしかった☆☆







こうやって、みんなでワイワイできるのはホント楽しいねっ♪










こんな楽しい後だとホント会社行きたくなくなるー(ノдT)




今週は新年会三昧で、

火曜と木曜にあって、金曜は名古屋!


予定が盛りだくさんですっ!!
07:25 日常 comments(0)
箱根日帰り温泉♪
金曜日はお休みをいただき、中学からの親友と箱根へ日帰り温泉に行ってきました!!!





天気もすっごくよくて、風は強かったけど、お出かけにはよかった☆





片道1000円ちょっとで行けてしまうので、嬉しいねっ☆





「天成園」というところに行ってきました。




河西智美とか、手島優とか具志堅さんとか来たことあるようで、出来て三年目の新しいところでした!!





タオルと浴衣貸してくれるので、手ぶらでいけちゃいます☆







たっぷり温泉入ってきましたよー!!




二時間入ってたから、手がしわっしわになり、顔はかぴっかぴ。笑




日本人でよかったってホント思うょねぇヽ(´ー`)ノ





お風呂あがったら早めの夕飯して
またひとっぷろ浴びに行きました!!




そして、締めのフルーツ牛乳!!



一気にのみほし、美味しかったぁ☆






このまま泊まって行きたかったけど、友達は仕事が次の日あるから帰りました。


もちろんすっぴんぴん♪


冬だから、マスクしても暑くないしね!!





温泉入るの久しぶりだったから、リフレッシュできて嬉しかったぁ(*´∇`*)




次は大分大きくでて、グアムに行こうと計画立てました!!笑





今のうちに遊んでおかなきゃねっ!!






温泉最高☆☆












07:33 日常 comments(0)
ありがとう
12月で一応新入社員の指導員というのは卒業になりました。




まぁ、今でも変わりなく先輩やってますが!




んで、お礼にってことで、こんないただきものを☆












可愛いアイシングのクッキー♪



以前あみとあかねとアイシングやったけど、結構疲れるもんで、これ作るの大変だろうなって思っちゃった!笑




あと、あの金太郎アメみたいなやつかわいいよねっ☆



いろんな絵柄入ってて楽しい♪






私の教えた新人ちゃんはホント素直ないい子で、弱音も吐かずちゃくちゃくと物事をこなしてくれます。



最近慣れてきたからこその細かなミスとかしがちになっちゃってるんだけど、それを抜かせばしっかりやってくれてます。



ホント私だけだったら今のチームでの負担がやばすぎる。。。


後輩がきてくれてほんとよかった☆






これからも頼りにしてます☆



私も手作りピアスでもプレゼントしようかと考え中ですっ!!
08:06 日常 comments(0)
何年ぶりの豪雪??
 今日朝起きてびっくりしました!!!



めっちゃ雪が降ってるーーーー!!!!





こんな雪が降ってるのなんて何年ぶり??


ホットヨガの予約してたからなんとか行かなきゃいけない。。。


とりあえずいつもの時間にバス待ってるんだけどこない(´;ω;`)
寒いから待ちたくないけど、頑張って待つ。。。


10分経っても来なくて、そしたら違うバスが来て、遅れてるから、違うバス停まで連れてってくれて、そこから乗りました。



15分かからない所を40分もかかってしまい、ちょっと遅刻しちゃったよう。。





んで、帰りもすごくバス待って、
しかも、下り坂が危険でバスが降りれないから折り返しになっちゃうてことで
途中下車するはめに。。。


私んちはバスじゃないと駅からいけない距離にあって、
結局この大雪の中、30分も歩いてかえりました(´Д`)






足取られるし吹雪いてるし、ホント辛かったぁぁナヽ(;▽;)ノ





近くの公園のベンチもこんなに積もってるから、
よくわかるかも!!!








歩道と道路の境目なんてなんにも見えなくなっちゃって
どこを歩けばいいのやら。。。




てか、明日会社出勤ですけどどうなるんだろうか。。。(^_^;)


とりあえずレインブーツ買ったから、それで行きます。


またバス遅れちゃうのかなぁ。。。

あの坂道登れなかったらどうしてくれるんだろうか。。。

また徒歩か。。。。


そして電車は満員だろうなぁ。。。。


いつもどおりに動くことを祈ります!!!




17:50 日常 comments(0)
ベトナム土産
今年二回目のパパンがベトナム出張に行っていて、帰ってきてお土産くれました☆












牛革のバックだとか!!



普通に可愛いじゃないヽ(´ー`)ノ


小さすぎず大きすぎず。



いつもどっか行ったときのお土産って、あんまりセンスがないというか、なかなか使えないものが多いの。笑



キーホルダーとか。笑


こないだのお土産はランコムのメイクパレットみたいなやつで、色身がなかなか使わない感じで。笑




けど、今回は普通に可愛い☆






しかも中もけっこうしっかりしていて、内ポケットいっぱいあるの!!



ベトナムと思ってなめてたら以外としっかりしてる(´゚∀゚`)




素材感的にも冬が使い時かな♪





お父さん、どうもありがとう(*'-'*)
07:38 日常 comments(0)
happy wedding
昨日は、小中の同級生の二次会に行ってきました☆











あいにくの天気だったのがとても残念だけど、友達はとーっても綺麗でした☆☆




ぜったいドレス姿綺麗だろという美人さんで、和装は写真でみたんだけど、和装もすんごく綺麗だった(*´∇`*)



私が白無垢きても、口小さいから、赤い口紅が似合わないんだょね。。

顔も童顔なので、お嫁さんごっこ状態になるだろな。。笑






ビンゴもあったんだけど、リーチまできてハズレΣ(▼□▼メ)




当たった試しがないのょ。。。




くじ運つくづくありません。。









これ二次会の会場のセットだったんどけど、友達が幹事やってて、あげるっていうから貰って帰ってきた☆




ニセキャンドル♪




LEDなんだって!!笑




しかもこれね、100均なんだょ!!



見えないよねぇ☆



クリスマスに合うよね☆


かわいいっっ(*'-'*)





三次会も共通の女子だけやって、次は誰が行くかとかそんな話ばっかデシタ☆笑




次ではないけど、3番目くらいにはなりそうかなぁ!
まぁ、何が起こるかわかりませんけどっww



すごく幸せそうで、幸せお裾分けしてもらいました(*´∇`*)



自分の時も素敵なものにしたいなっっ♪
12:25 日常 comments(0)
秋冬チェンジ
昨日は美容院に行ってきました♪


カラーは約4ヶ月ぶりという、かなり放置してたので、プリンがひどかった。。。








びふぉーー










毛先がかなりキンキンになって、根元はまっくろで、かなりの汚い感じでした。




根元は耳ついてるからわかんないね!笑








あふたーー












だーいぶ色落としました。




下が色抜けしやすいから、毛先はより暗めにローライトとか入ってます。




こんなに暗くしたの久しぶりすぎて、暗すぎたかΣ(▼□▼メ)
と思うくらいですが、また色落ちちゃうから、それでちょうどいい感じになるといいな♪






短いの好きじゃないから、髪の長さでは遊ばないけど、その分色で楽しまなきゃね!!




大人っぽくなったかな?


暗くすると大人しくみられるからなぁ(ノдT 笑




秋冬はしっとりと大人を目指します!!





さて、今日からまた月曜日。




土日はやっぱり喉の圧迫感、そしておえってのがなかったです。





完全に仕事になると意気込んじゃって、ずっと気を張ったままの緊張状態になっちゃうのかなぁ。。



あまり負担がかからないようにしてもらいたい。。。

リラックスして仕事したいよーぅ。。





今週は金曜日休みにしてるんで、4日間頑張ります!!!
07:51 日常 comments(0)
1/31PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links