ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
山梨旅行♪
土日で山梨へサークルの子たちと行ってきましたぁ☆








天気は土曜日は晴れで、日曜は曇りときどき雨でした。












昇仙峡ってとこ行ってきたよ♪



富士山につぐ、景色的なものが山的な部門で第二位みたいよ!

↑すごくざっくり 笑




今年はあったかかったから紅葉はもうちょい後ですが、ちらほら見ることは出来ました!





今回はワインメインな感じだったので試飲を沢山したょ!!




1100円で何十種類のワインを好きなだけ試飲できる場所があり、たっくさん試飲してきました(*´∇`*)














私はやっぱ辛めはあまり得意じゃないかな。。





記念に白のやや甘口を買って帰ってきました☆






甘めの中には焼酎混ざってるやつがおいてあって、見た目可愛かったから試飲したらめっちゃ、くわーーーってなったΣ(▼□▼メ)


完全に見た目に騙された。。







あとはぶどう狩りもして、たっくさんぶどう食べたょ☆






2日間でワインも含めてどれだけぶどうを食べただろう。。笑














あとは、誕生日だった子にケーキでお祝い☆



たっくさん食べたから太って帰ってきました(ノдT)




まだ元に戻せるくらいだから頑張ります!!!


さて、また今週も頑張ります!!
07:57 旅行 comments(0)
金沢旅行☆
早いものでもう夏休みも半分になってしまいました。。




昨日、一昨日は金沢行ってきたよ!!




デジカメで撮ったので写真携帯からだと全然ないんだけど、こんな感じです♪











以外と栄えててびっくり!


写真の所は茶屋街だから、風流な感じでした☆




109とかあったのが驚きだった!!





とりあえず、観光スポットは周り、海鮮丼も市場で並んで食べたよ!!




甘エビがほんとーーに甘くてびっくり☆


激ウマでした((*´゚艸゚`*))





あと、兼六園っていう有名な所いって、緑が綺麗なところなんだけど、多分普段だったらちょっと見ただけで飽きてしまいそうだけどたまたま隣の金沢城公園ってとこで、ライブやるためのリハーサルやってて、音モレが聞こえたの!





んで誰かというと、




夏の王道、






TUBEです!!!





あーーー夏休みー♪



とか聞こえてくるからノリノリで兼六園周ってしまった(*´∇`*)





BGMがよかったですな!



あと、キマグレンもやってたよ!




夏!!って感じが最高でした☆




明日は広島に行ってきます♪






カキ食べるのがちょっと楽しみ☆
10:11 旅行 comments(0)
信長さんこんにちは
今日は有休使ってお休みしたので、4連休ですハート


GWブリのこの長期休暇ペコちゃん


4連休もあると、リフレッシュできますね!!


最近仕事にもストレス溜まってたから・・・





さて、3連休は名古屋に行ってきたんですが、
せっかくの3連休 だからどっか行きたくて、こんなところへ行ってきましたゆう★









岐阜の岐阜城に行ってきました♪



駅前にこんなキラキラした信長さんいるのね笑




名古屋から岐阜までって電車で1時間くらいでいけちゃうのね手


正直岐阜駅はなーんもなかったです笑
おばあちゃん家って感じの街並みだったちゅん



で、「岐阜城までそんなかからないよたぶん」という(・∀・)○相方さんの言うことを信用し
歩いていったんですが、かなーり遠くて40分くらいずっと暑い中歩いた笑



途中で道間違えて、田舎の住宅街に入っちゃうし。。。

バスで行けばよかったのにさ、
「お前はすぐ近道ばっかりして、こういう歩くのも面白くていいじゃないか〜!」
とか言うしさパンダ



そりゃ歩くのも楽しいけど、ゴールがよくわからないまま歩くのはいやなんす。

暑くて熱中症になったらこまるし。。。


ホント自由人だなまったくkyu




そんなこんなでなんとか着きましたわらう








岐阜城には公園の中にあるロープウェイを使っていきます。

山の上の方だから涼しくて気持ちよかったぁてれネコキラキラ



でも、意外と小さいのねちゅん


あっという間に見終わってしまいましたゆう★









天守閣からの長めは最高だったよkyu




高い建物とか全然ないのね!!
穏やかな街並みでしたkyu


いままで都会にしか住んだことないので、こういうのどかな景色って癒されますkyu




実際住んだらいろいろと大変なんだろうけどね汗


天気も予報ではよくなかったんだけど、雨も降らずに楽しく行くことができました♪



さすが晴れ女なわたし晴れ
10:26 旅行 comments(2)
グッチの財布☆
今回の韓国旅行で

ついにあるものを買いました!




それは、、、




グッチのお財布でぇす☆☆

去年くらいから欲しくて
でもなんとなく渋ったり、これかわ売ってなくて、なかなか買えなかったの(^_^;)

しかし、ついに買っちゃいました☆




この、ボタンのとこがハートになってるのが可愛いの☆☆


免税だから、定価よりも安いし?





キーケースは一昨年ハワイ行った時に買ったから、財布とキーケースで色違いで揃えられた( ´ ▽ ` )ノ


大切に使いたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
07:10 旅行 comments(0)
韓国の買い物 雑貨編
今回は雑貨などなど化粧品じゃないのを
ご紹介したいと思います!!





まずはiPodとギャラクシーの携帯ケース☆

妹がこないだギャラクシー2を買ったので
ちょうどあれって韓国の会社だから
お土産に買ってあげました☆

あたしはピンクのiPodケース☆☆

可愛いおばけちゃん( ´ ▽ ` )ノ




次はクレヨンしんちゃんの歯ブラシ☆

ホテルに歯ブラシがなかったのよぉ。


スーパーでこれ発見して
思わず衝動買いしちゃった 笑

アクション仮面の方を使って
ノーマルはひろきにあげようかしら?



これはナプキンです。

しかし、ただのナプキンじゃないのよ!

よもぎ効果があって、カイロみたいなのがついてるの!

カイロみたいなのをあっためてから
使用します。

じんわり温かいから、冷え症とかお腹いたい時にいいんだって!

あたし、めっちゃ冷え症だし、もう少し寒くなったらつかってみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

他にもいろいろ買いました☆


やっぱ韓国は安くてすばらしいっ!!
15:50 旅行 comments(0)
お買い物
今回は韓国でいろいろ買った中で
化粧品系を紹介します?



トニーモリーのトマックスです☆


これは本当に白くなるんだよ!!

前に試供品で試したんだけど
美白になりましたo(^▽^)o


だからおっきいのを買って顔だけじゃなくて、腕とかにもやろうかなともくろんでます 笑




あとは免税でルナソルのシャドウ買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ

全然買う予定じゃなかったんだけど
友達が悩んでて、それを見てたら
あたしまで欲しくなっちゃって
ついついつられて買ってしまいました 笑



色は無難なブラウン系メインなやつにしました(^-^)/



これ、全部試供品だよ!!

沢山くれるから韓国はホント素敵☆☆


他にもいろいろかったけど、
とりあえず今回はこれくらいにて


おーわりっっ?
12:24 旅行 comments(0)
韓国☆
韓国に二泊三日で友達といってきました☆



お土産もたっくさん買いました☆

今回は免税品も買ったよ!!

また、少しずつ紹介してきます!


そして、水曜の夜12時に帰ってきて
本日からは名古屋に行きます☆

全然家にいないっていう( ̄(工) ̄)


台風きてるから、早めに行きたいと思います!

ではっっ!
09:18 旅行 comments(0)
おいしいお菓子
110413_203126_ed_ed.jpg
韓国で買ったお菓子19999286.gif
 
 
ブラウニーみたいなやつデス1271149217-693744.gif
 
 
1箱4つしか入ってなくて200円くらいする、わりかと高級なお菓子ですが、最近人気みたいで買っちゃった20012903.gif
 
 
すんごーく美味しくて
まぢやみつきになっちゃうK27.gif
 
 
 
 


 
ピーナッツ入りのものもあるんだけど、どっちもすてがたくおいしかったK15.gif
 
 
またいつか韓国行ったら
リピ買い決定デス


☆PEACHES
☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆

B37.GIFヒョウ柄講座はココ B37.GIF
B37.GIF3D花動画講座はココ B37.GIF
B37.GIF3Dバラ動画講座はココ B37.GIF

 

ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 


" target=_blank>

07:13 旅行 comments(0)
おまけたち
110413_203345.jpg
見てくださいこの量1269300283-640801.gif1269300283-640801.gif
 
 
ぜーんぶタダ1244568585-536028.gif
 
おまけたちです18764597.gif
 
 
 
韓国では店の店頭で呼び込みがすごいの1269300283-640801.gif
 
 
 
『ミルダケミルダケ〜』
 
 
って言ってパック渡して中に入らせようとするんだよね1244568585-536028.gif
 
 
 
まぁ、パックだけもらって
店出る感じが多かったケド1242935060-706111.gif
 
 
 
あとは購入金額によって
おまけもいっぱい付けてくれるのB37.gif
 
 
 
四角い箱はコットンです1269300283-640801.gif
 
 
 
そのなかでも有名なコスメが
 
イッツスキンのトマックスK25.gif
 


 
 
すんごく美白になるの1269300283-640801.gif
 
 
試しにテスターやって
店内うろうろして、そのあと拭き取ったら美白1269300283-640801.gif1269300283-640801.gif
 
 
すぐ効果が出ちゃいましたB12.gif
 
 
ただ、トマックスという通り
トマト成分入ってるから
若干トマト臭いです1244568585-536028.gif
 
 
あとは、
フェイスショップのマスク1269300283-640801.gif


 
 
 
 
JYJがパッケージになってます1244568585-536028.gif
 
 
 
サンプルだけでもしばらくは
スキンケアいらずですね17937280.gif20012856.gif



☆PEACHES
☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆

B37.GIFヒョウ柄講座はココ B37.GIF
B37.GIF3D花動画講座はココ B37.GIF
B37.GIF3Dバラ動画講座はココ B37.GIF

 

ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 


" target=_blank>
17:56 旅行 comments(0)
トニーモリー&バニラコ
110412_213516.jpg
今回は2ブランドをご紹介20046669.gif
 
 
まずはトニーモリーのチークB13.gif
 
 
パール調で肌にも馴染むし
アイシャドーにもなるんだってB33.gif
 
 
 
 
次はトニーモリーの化粧水B13.gif
 




 
化粧水とミルクが混ざってるヤツですK29.gif
 
別々のも売ってたんだけど
オルビスで買ったばっかりだったので、今回は混ざってる1本で済むのを買って、化粧水する前のに使おうと思ってますC1.gifB33.gif
 
 
デザインも高そうな感じだし、よかったら次は別々のを買おうかなって思ってます19975638.jpg
 
 
 
 
最後はバニラコのプライマー19999286.gif
 


 
これは口コミすごいいいののB12.gif
 
 
下地なんだけどサラサラで
すっと肌に馴染みます20046669.gif
 
 
まだ使ってないんだけど
これから試してみたいと思います20046670.gif



☆PEACHES
☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆

B37.GIFヒョウ柄講座はココ B37.GIF
B37.GIF3D花動画講座はココ B37.GIF
B37.GIF3Dバラ動画講座はココ B37.GIF

 

ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 


" target=_blank>
07:13 旅行 comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links