ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
newネイルキット
ネイルは載せてたけど、こっちは載せてなかった。。笑













ついにランプをUVからLEDにしちゃいました☆




なかなかネイルでたっぷり取る時間がなくて、硬化時間がもったいないなって思ってたの。



ついにLEDで時間短縮です☆







硬化時間短くなってホント嬉しい☆




3分の1くらいで済んじゃいます♪



でも、なんとなく前のより柔らかくて剥がれやすい気が。。


使ってるジェルの問題かもね!




これから徐々に慣れて、また持ちのいいネイルにしなきゃ!




2週間経つともういくつか無い状態でみすぼらしくなってます(´-∀-)笑




経験が必要ですな。。
07:55 ネイルグッツ comments(0)
ネイルグッズ
この間「ネイル工房」で初めてお買い物しました☆



しかも今回は楽天ポイント使って、全てタダでげっとんですヾ(´・∀・`)ノ 



それがこちら!!








ジェル5つとストーやらシールやらです!



ジェルはめちゃめちゃ安くて1つ400円くらいだったかな(´゚∀゚`)




今まではクリアにアクリル絵の具とかカラーパウダー混ぜて使っていましたが、よく使う、かつ、なかなか色が出しにくいやつを買ってみました!!




これで新しいネイルしたので、また別途紹介します☆




ヒョウ柄も描くと結構大変だけど、シールなら簡単だしねっ☆





今使ってるジェルが使い終わったら、LEDライト買おうかなって検討中です。



LEDの方が硬化時間はるかに短くて短縮出来るからねっ!!!





楽天ポイント万歳ですっ(*´∇`*)
07:18 ネイルグッツ comments(0)
ネイル用品★
この間先輩と遊んだときに藤子さん行く前にネイルショップ行きました★



そんでいろいろ買ってきたよ★











初めて来たときだけにサービスで1000円分のネイルグッツプレゼントしてるとのことで、写真右半分はプレゼントです!笑



ケースばっかや(´Д`)


ストーンケース買ったのにおまけにも入ってたよう。。



先輩なんか2つ買ってたから、ケース3個になってた!!!笑


しばらくケースには困らないですね(。-`ω´-)



ハンドローションとかはよかったけどね★



お店には沢山グッズが置いてあるので、目移りしちゃいます★



各々欲しいものずーっと選んでた!笑




クリアのジェルもオープン記念で安く売ってたので、これでカラージェル作りたいと思います★




今爪なんもやってないから次はどうしようかなっ♪
07:25 ネイルグッツ comments(0)
ネイルチェンジ
週末ネイルチェンジしました★



前回のは結構長持ちしたから、
今回も長持ちしてくれるといいな♪










今回はピンクドットです!!



春っぽく、黄緑とか取り入れようかと思ったけど!これは次回やるとして、今回はドットにしたよっ★










こんな感じで薬指だけゴールドにしてみたよっ♪


全部同じデザインだとつまんないからね!



なにかしら違う感じにしたくなってしまうんです!笑




あとは、最近スクエア系の形が好きです!


こっちの方が折れない気がするのは私だけ??


オーバルにすると先が細くなっていって、こっちの方が爪が綺麗に見えるけど、細くなっていく分、上が折れやすいような。。。





これも長持ちしてくれることを期待ですっ★
07:37 ネイルグッツ comments(0)
楽天でネイルグッズ☆
そろそろジェルがなくなってきそうだったので
新しいのを注文しました☆








届いた☆届いた☆



今回は楽天ポイントがけっこう溜まっていたので
何とタダで全部買えちゃいましたぁ( ´ ▽ ` )ノ



やったね!!



しかもポイントの半分は汗としの定期代13万円分のポイントだから、私のお金ぢゃない( ´ ▽ ` )ノ笑






ジェルのベースのビルダーを今回初めて買ってみた☆



というか、セットの方が安かったから
プライマーとベースとクリアの3点セットを買ってみました☆



また使った感想は次回お知らせします♪




あとはネイルシールで、天使と花のアンティーク風シールも一緒に注文☆


シールアートは可愛いし手軽だから助かってます(((o(*゚▽゚*)o)))



次のネイルも楽しみだなっ☆☆

12:15 ネイルグッツ comments(0)
衝動買い
今日、歯医者の帰りに暇だったので
大好きな100円ショップに行ってきました☆


そしたらこんな可愛い物発見!!



400円とかで売ってる柄が
100円で売ってるではありませんか!

思わず3つ買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ



こられよく見るバラ柄だよ☆

以前、400円で買いましたf^_^;)



つぎはコレ☆
あれっ?花の名前ど忘れした 笑

これもよく売ってるよね( ´ ▽ ` )ノ




最後はレース☆

いつかバービーネイルとかしたくて
先に買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ


そんなんで3 枚お買い上げ☆☆


明日からの韓国でも沢山買ってくるぞ!!


最期にiPodから投稿してみたので
絵文字が一つもなかったのでした( ̄(工) ̄)

16:15 ネイルグッツ comments(0)
ネイルグッツ紹介
110119_203626.jpg
もうすぐでジェルが
なくなってしまうので
新しく補充しました20046669.gif
 
ネイルを初めた当初から
お世話になってる
『nail for all』さんです18173676.gif
 
 
 
楽天のポイントが
まぁまぁ溜まったので
一緒にネイルシールも購入K25.gif
 
 
シールは貼るだけだから
簡単でかわいくなるからスキD2.gif
 
次回はどんなネイルにするか
楽しみですD6.gifD3.gif



P☆PEACHES
☆☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆

B37.GIFヒョウ柄講座はココ B37.GIF
B37.GIF3D花動画講座はココ B37.GIF
B37.GIF3Dバラ動画講座はココ B37.GIF


  " target=_blank>
ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 

" target=_blank>
07:45 ネイルグッツ comments(0)
スワロを注文♪

B20.GIFスワロでキラキラB20.GIF



ポイントが結構たまってたので
スワロを注文しましたっK27.GIF

1000円分くらい使ったよっ8__MTMzOTE4NTY=.gif
楽天のポイントじゃないから
あんまり使える用途がなかったんだけど
スワロ売ってるショップあったので
そこで使ってみましたっB37.GIF

小分けのを買ったから
いろんな種類を注文できたよっ1269300283-640801.gif

やっぱスワロは輝きが違うねっJ3.gifB6.gif

今回はピンク系はある程度揃っているので
なかなか持ってない、緑とか青系を注文したよっB5.gif

あとはオパール系の色を注文B39.gif

モロッコ風ネイルが流行っているそうなので
それを目指してオパール系を注文B5.gif

今は違うネイルしてるけど
次やるのが楽しみ〜F4.gifF3.gif

内勤だし、ネイルもOKなので
ホントいい会社ですっJ11.gifK25.gif


P☆PEACHES
☆☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆

B37.GIFヒョウ柄講座はココ B37.GIF
B37.GIF3D花動画講座はココ B37.GIF
B37.GIF3Dバラ動画講座はココ B37.GIF


  " target=_blank>
ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 

" target=_blank>
07:19 ネイルグッツ comments(0)
久し振りのネイル用品

B20.GIF久し振りに買いましたB20.GIF



ネイル用品ほーんと久し振りに買ったよ15728832.gif

今回買ったのはクリアジェルと
ストーン容器とシールなどなど6b025f15544cc15691b4fd739a32fde8c35f.gif
クリアジェルが欲しくてあとは
ついでにって感じですimage213.gif



あとは、違うお店で3種類買ったよ6b025f15544cc15691b4fd739a32fde8c35f.gif

モノグラム柄のくまちゃんと
パーツ類です1251727089-144372.gif
楽天ポイントを使って買ったのでタダですK24.GIF

今ならゴールド会員は楽天カードを作ると
6000ポイントも貰えるそう1251539613-993887.gif
だから思わず作ってみようと思いますJ4.GIF

6000ポイントあったら
何に使おうかなぁ1251539613-993887.gif

まぁ、ポイントの付加の時期は
少し分かれて付くみたいだけど
まぁたぶんネイル用品かなっB16.GIF

激安トップスゲッチュです15__MTMzOTE4NDk=.gif
こういうの持ってなくて今までは着なかったんだけど
なんか最近かわいいなぁK30.GIF欲しいなぁK30.GIF
って思うようになって買っちゃいましたっ3__MTMzOTE4NjE=.gif

インナーとして使えばそんなに派手じゃないし
シンプルなワンピとかにも合わせたい10__MTMzOTE4NTQ=.gif

まだまだ寒いからこれだけでは着れないけど
もうちょっと暖かくなったら
いろいろコーデにあわせていきたいな16929271.gif


P☆PEACHES
☆☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆

B37.GIFヒョウ柄講座はココ B37.GIF
B37.GIF3D花動画講座はココ B37.GIF
B37.GIF3Dバラ動画講座はココ B37.GIF


  " target=_blank>
ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 

" target=_blank>
10:29 ネイルグッツ comments(2)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links