ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
ハンドメイドピアス
久しぶりにピアス作りましたっ★











こんな感じです。



大人っぽい感じのやつをつくったょ☆





パーツを組み合わせるだけの簡単ちゃん♪











スカシパーツと、ダイヤがポイント♪







こういうの売ってるから作った方が価格もお手頃になるしねっ☆





使ってるパーツ自体はほばほぼ同じだろうし!!笑







また作るのハマリそうww




気持ちも時間も余裕があるってことですね(´ー`)






リフレッシュ♪
08:15 ハンドメイド comments(0)
ピアス第二段★
ハンドメイドピアス第二段だよ!!












前回とちょっとにてますが、今回はエメラルドグリーンのビーズを使ってみました★




緑系とか自分に似合う色じゃないからあんまり取り入れないんだけど、この色なら可愛いので使ってみました( ゚∀゚ノノ゙



今回はチェーン付けなかったので短めです★











これはスワロのハート使いました!!




前にフープピアスとして使ってたんだけど、ピアスの金具が錆てきてしまったので、新しいピアスへと変身させました(*・ω・*)ノ ゙











ラストはこれっ!!


バラのスカシのピアスです★




前回紹介した中でもバラ使ってて、今回は耳元近くで揺れてる可愛いの作ろうと思って今回のを作ったよヽ(^◇^*)/





ビーズ系のピアスなら作った方が安いからねっ!!






楽しいですっっ(*´∇`*)
12:27 ハンドメイド comments(0)
ハンドメイドピアス★
ふではでは、私が作ったぴあすの作品をご紹介したいと思います!!







お花の金属パーツをつけたピアスです★



下をボリューミーにするか、上をボリューミーにするか迷ったんだけど、耳元の方が可愛いかとおもったので、上をボリューミーにしました♪



薄めの紫系で作ってみたよ( ゚∀゚ノノ゙










こっちはちょっとアジアンチックな感じに仕上げて見ました★



ちぇーん繋げてロングにしてみたよ!!
ショートでも可愛かったけど!!




ピンクオパール系のビーズがお気に入り♪












これはビーズを金具に付けたらあとは通すだけの簡単作品★




この金属モチーフのハートの形になってるのが可愛いと思ってすぐ買った!!



違うアクセのお店でもこういうの売ってた★











これも1つ前のとパーツを変えただけ!!




バラのパーツが可愛い(*´д`*





スカシになってるので、そこまで派手にならずに普段でも全然いけます!!







他にも作ったんだけど、それはまた後程紹介しますっ♪
07:45 ハンドメイド comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links