ネイル大好き・可愛いもの大好きの社会人3年目OLのブログです。
ネイル記事ほか、いろんな日常の事をお話します♪♪


 - -
ドットネイル
紹介するの忘れてた!!!




しかも、前すぎてすでに新しいのをやろうとしているタイミングです。笑












黒ドットフレンチネイルです☆




黒とか久しぶり♪




みんなに好評でしたっ!!!





しかも毎回周期的に会うたびにネイルが変わってるので、もうなんも言ってくれなくなったひーさんも今回は気づいてくれて、好評だった(*´ε`*)





黒もベタヌリはかわいくないけど、フレンチとかドットにしちゃえば可愛いもんねっ☆













薬指にはキティちゃんがいらっしゃいます。






キティのネイルシール買ったけど、
一回しか使ったことなくてさ。笑





今回は甘めなデザインなので、キティちゃんで甘さプラスさせちゃいました♪







全部に乗せるとプリプリすぎるから控えめにねっ!!







黒ドットフレンチでしたっ☆
07:37 ネイル comments(0)
一日限定サロンオープン★
昨日はホントはディズニー行く予定だったんだけど、あいにくの天気だから違う日に行くことにして、昨日はうちに友達があそびにきました★





なぜならネイルをするために(*'-'*)





デザインはおまかせで、派手にしてほしいっていうリクエストだけのもとに完成したのがこちら!!











ゴールドとヒョウ柄フレンチの交互にしたょ★★



すごい喜んでくれて、

早く会社に行きたい!!

って言ってた!笑




会社に行きたいってなっかなか言わない発言だからめっちゃ笑ったわ!!


その発言奇跡だよねぇって(´゚∀゚`)





そのあとはカラオケいったょ!!

中島みゆきとクレヨンしんちゃんのものまね披露しちゃったw



ひーさんとのカラオケでしかやったことなかったけどさ。
恥ずかしくて。笑





似てるってww


私からその声が出るっていうギャップがウケルらしいょ!!


ネイルに引き続き喜んでもらってよかった★笑





そのあとはご飯したょ★











メインは撮り忘れたけどロコモコを食べて、デザートにパンケーキをはんぶんこ★




このパンケーキめっちゃ美味しかった!!


おいしさの予想を越えてた!!




クリームもおいしいし、パンケーキが周りはさくっとして、中がほわっとして、クリーム達によく合うのだヽ(´ー`)ノ




三連休の初日はストレス発散の素敵な一日でした!





さて、これからバイト時代のパートさんと久しぶりにお会いしてランチです♪
11:29 ネイル comments(0)
newネイル
前のネイルも三週間たち、少しだけはげてきちゃってて、結婚式の二次会もあるから、汚い爪で行きたくないとぉもい、チェンジしました☆











ピンクフレンチをベースにして、アクセントは薬指のカメオ風☆







ゴールドのラインテープ使いたくてフレンチにしました!


以外と細すぎて扱いにくかったけど、ラインは綺麗に引けるから便利♪












カメオ風で、真ん中は自分のイニシャルにしました☆




右はひーさんのイニシャル。



Mだけのシールじゃないから、MばっかりなくなっちゃってるからねΣ(▼□▼メ)






ブリオンで枠作るのはやっぱ難しいよーぅ。
特に右指は辛かった。。。


若干歪んでるもん。。




今回はフレンチなので伸びてもあんまりバレない♪




この次はクリスマスだな!!
07:31 ネイル comments(0)
秋ネイル
ハロウィンネイルも終わり、ネイルも秋仕様です☆










すんごいシンプルだから、一時間もせずに完成しました☆





カラージェルを混ぜたりなんたりして作った色なんだけど、思ってた色が出せたので満足です☆☆










そしていつも通り全部一緒はつまんないから、薬指だけ違うデザイン♪




他の指にゴールドのストーン置いてるから薬指はゴールドに!!


そして大きめのストーンと、ラウンド以外のデザインを乗せる!!




大部伸びてたから少し短めからスタートです☆






ベタ塗りだから早めに変えないと汚くなっちゃうよねΣ(▼□▼メ)





次もまた秋っぽくしてからのその次はクリスマス仕様かなっヽ(´ー`)ノ




いろいろ考えるのはやっぱ楽しいっっ!!!
20:57 ネイル comments(0)
ハロウィンネイル
もう大分前に変えてはいたけど、載せてなかった(´Д`)






季節ものネイルチェンジですっ!!











ハロウィンネイル☆☆



オレンジベースに黒も部分的に取り入れました☆


ハロウィンシールとか持ってないから、☆のホロでそれっぽく♪











ひーさんからは、薬指腐ってるよって言われたΣ(▼□▼メ)



腐っとらんわっっ!!失敬な!!





次はどんなのにしようかなぁ♪


ベタ塗りでシンプルにちょっとポイント置くのも可愛いんだよねぇ☆



想像は膨らみますな♪
07:43 ネイル comments(0)
秋仕様★ネイル
ネイルチェンジです!!




秋仕様にしましたっ★












赤フレンチネイルですヽ(´ー`)ノ






薬指だけ豹柄にしたよっ!!



豹柄はシールで簡単にすませちゃってます♪














ラインはゴールドホロの大小を使ってます!!




シンプルだけど、赤だから目立つ♪



全部同じは寂しくてアレンジしたい派なので、ポイントを絶対いつもいれちゃいます!!


赤フレンチだったら豹柄合うしねっ(*´∇`*)





LEDライトにしてから硬化時間が短縮できて苦じゃないよ!!






そしてネイルとは別に1週間遅れでやっときた!笑





精神的にストレス溜まっちゃったんだろうな。
1週間遅れとかリアル初めてくらいだったので、可能性は5%くらいだったけど、ちょっと心配しちゃった。笑





おかげで、本日は体調が70%くらいです。。



これから同期のダンス発表会行ってくるよん♪


その前に新大久保でゴハン♪




最近プライベートでも同期とよく遊ぶようになった!!



て、仲良くなかったワケじゃ決してありません!!笑


こうやって休日にもあって遊ぶくらい仲がいいのはすごく嬉しい♪



しかも私から企画する方じゃないから、企画してくれるのがありがたい★





こんな同期をいつまでも大切にしたいです(*'-'*)



部署異動とかで、いつかはバラバラになっちゃうだろうけど、やだなぁ。。。





最近は大変だった業務もちょっと落ち着いたので、愚痴も少なくなりそうでストレスから解放されそうで嬉しいな♪


楽しい記事たくさん書きたいと思います!!!
16:54 ネイル comments(0)
ドットネイル
ネイルチェンジしたけど載せてなかった!!






今回はこんな感じです☆












ピンクドット×シルバーラメ



交互にやりました☆




逆フレンチだょ!!

右手の爪にホロ載せてドット作るのが大変だったぁ。。。











全部ドットにしちゃうと甘すぎるかなと思ってシルバーラメ追加してみましたっ☆







LEDにライトをしてからはネイルにかかる時間が短縮されました!!!



硬化が早くなったからね♪


けど、ジェルのせいなのか、完成してもちょっと柔らかい気がするんだよねぇ。。




どれくらい持つのかがお楽しみですな((*´゚艸゚`*))




次は秋っぽくしようかな♪
07:50 ネイル comments(0)
NEWネイル
土曜日あみんちに行けなくなってしまったので、ネイルしました!!



今回は結構時間かかったよぅ(´Д`)





こちらです!!












マリンボーダー的な☆




色もデザインもお気に入り♪


色は作りました!!!










ボーダーがゆがんでいるのはご愛敬♪笑




ストーンも夏っぽい色にしてみた!


オパール系可愛くて好きっっ(*´∇`*)












全部ボーダーだとうっとうしいから、親指と薬指だけにしたよん♪




あみとあかねにも好評だったぁ(´∀`ノノ゙☆


でも、ベタ塗りの時のネイルってなぜか短命なんだよね。。。


根元がクリアなやつよりすぐハゲちゃう。。


ケアの問題でしょうか??



来週のかなの結婚式までは綺麗に持つといいなぁ(´・ω・`)
07:16 ネイル comments(0)
夏ネイル☆
この間買ったネイルグッツで新しいネイルやりましたっハート



こちらっき











夏っぽく水色のネイルにしましたっゆう★


ブルー系ってホントあんまりやらないかもっあひょうパンダ


ついついやっぱりピンク系とかになっちゃうからねぇクッキーモンスター













斜めフレンチにして、全部同じだとつまらないので、薬指だけシルバーにしてみましたっ手




とくにシールとかも貼らず、今回はシンプルにしてみたよっ♪




次も夏ネイルにしたいと思いますっっゆう★
10:25 ネイル comments(0)
ネイルチェンジ
前のネイルがボロボロになってしまっていたので、
結婚式もあったので、ネイルチェンジしましたっっ!!








時間なくて、平日になったから、とくに凝らずに結構シンプルな感じにしましたkyu



ピンクにラメ混ぜたベタ塗りのベース!!







そこにストーン乗せて、薬指は多めに乗せて、その他の指は1つだけ
ストーンを乗せる感じにしてみましたっハート



ベタ塗りの時って伸びた時に目立っちゃうんだよねぇ・・・


しかもなぜか、フレンチとかして、根元を透明だけにした時よりも
ベタ塗りしてやったネイルの時の方が持ちが悪いアセアセ



なんでだろー・・・



でも、私がネイルをいつも自分でしてるって知らなかった同期には
お店でやったのかと思ったって言ってくれてうれしかった♪


やっぱ、褒められるとうれしいねぇゆう★


次回はブルーとかグリーンとか使って、爽やかな感じでやりたいなっ!!
07:53 ネイル comments(0)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links